トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

9月27日(月曜日) レギュラー食  * アレルギー食 唐揚げランチ でした。

2010年9月27日 at 5:54 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは  ヽ(^o^)丿

土曜&日曜と運動会を行われました幼稚園様がありました。 2日間良い天気に恵まれ良かったですね…。

お子さま方の元気な姿…私達も応援させていただきました。

本日のメニューの食材・食品・産地等をお知らせします。

マカロニサラダは、どうでしたか…。

マカロニは、ツイストマカロニを使用しました。

デュラム小麦粉のセモリナ100%を使用して

おります。

胡瓜は、山梨県産です。人参は、北海道十勝産

です。  ツナは、はごろもさんの製品を使用して

おります。100%カジキマグロ使用です。

マヨネーズ等は、キューピーさんの製品です。

かしわもも唐揚げは、アメリカ産の鶏肉を使用

しております。約6時間程下味に浸け(オリジ

ナル)卵などを加え仕上げております。

食べやすいように2/2にカットしてあります。

海鮮焼売は、大阪市のフタバ産業さんの製

品を使用し当社工場にて加工調理しております。

もちろん!食材も国産のものを使用しております。

アレルギー食対応の焼売です。

ミニがんも煮付け&インゲン煮浸しは

              いかがでしたか…。

ミニがんもは、厚むろ削り節でとりましただし汁で

じっくりと3時間半程かけて煮ております。

ミニがんもは、いつもの天白区のお豆腐屋さんの

製品です。

いんげんは、さっと塩茹で加熱してからミニがんもの

煮汁に浸して味付けしてあります。

ハネジュウメロンは、カリフォルニア産です。

甘みも強く美味しいものですよ。

     *  アレルギー食

マカロニサラダ&かしわ唐揚げ&海鮮焼売

ミニがんも煮付け&いんげん煮浸し&ハネジュウ

メロン…食材・食品・産地等もレギュラー食と同じ

ものを使用しております。

アレルギー食に関しましては、調味料などはアレル

ギー対応&専用のものを使用しております。

明日は、旬の野菜!!栗ごはん&大学芋&豚汁

等など… お楽しみに  (^^ゞ

Leave a Reply