トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

9月24日(金曜日) レギュラー食 *アレルギー食  パンプキンカレーライス 胡瓜&レーズンマリネ (アレルギー食 胡瓜&レーズンサラダ)・オレンジゼリーでした。

2010年9月24日 at 2:30 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは  ヽ(^o^)丿

昨晩から急に冷え込みましたね… 今朝の外気温は19℃でしたよ。天気予報良く当たりますね。

みなさん、体調管理に気をつけましょう。  10月に入りますと曇りや雨の日が多いとの…気温も高めとの予報です。

本日使用しました食品・食材・産地等のお知らせを致します。

パンプキンカレーの南瓜は、北海道こしみず産の

栗南瓜を使用しました。

ほこっりとした美味しい南瓜です。

玉葱も北海道産です。

人参も北海道十勝産の美味しい人参ですよ。

しめじは、信州長野県産です。

豚肉は、三河ポークを使用しております。

カレー粉は、2種類をオリジナルブレンドし

使用しております。SB食品&ハチ食品さん

の製品です。 後は、オリジナルブレンドしま

した調味料8種類で味付けしております。

鶏ガラスープは、約5時間程かけてとりました

ものを使用しております。

鶏ガラは、岐阜県産です。

胡瓜&レーズンマリネは、いかがでしたか…

胡瓜は、山梨県産です。 ドライレーズンは

カリフォルニア産のものを、加熱処理し使用

しております。  味付けはオリジナルのドレ

っシングです。

オレンジゼリーは、四日市市にあります竹屋食品

さんの製品を使用しております。

    *  アレルギー食

カレルーの食材・産地等は、レギュラー食と同じです。

カレー粉は、大阪市のハチ食品さんのアレルギー

対応のものです。

胡瓜&ドライレーズンもレギュラー食と同じです。

オレンジゼリーも同じです。

Leave a Reply