トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

9月22日(水曜日)  レギュラー食 茄子入りミートスパゲティ& ブルーベリーヨーグルト  *アレルギー食 茄子入りミートスパゲティ&ぶどうゼリーでした。  

2010年9月22日 at 2:45 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは  \(^o^)/

今日も、いい天気でしたね…。今週末には、2園の幼稚園様で運動会を予定してみえます。

また、現在台風22号がマリアナ諸島付近で発生致しました。日本列島に接近するかどうかは…?です。

今日のメニューの食品・食材・産地等を

お知らせします。

茄子入りミートソースは、いかがでしたか…

茄子は、岐阜県の中津川周辺で収穫

されました、夏秋茄子です。

玉葱&マッシュルーム&合挽ミンチ

鶏ミンチ…有塩バター・オリーブオイル

ウスターソース・醤油・味醂・酒・料理酒

等…10種類以上の調味料を使用して

つくっております。

スパゲティは、いつものデュラム小麦粉の

セモリナを使用しましたものです。

スパゲティには、薄味で塩・コショーで味付け

しております。パスタにもオリーブオイルをま

ぶしております。

彩りに、ミックスベジタブルを使用しました。

ミニハンバーグは、美味しかったですか。

大阪市のフタバ産業さんの製品です。

もちろん!!国産です。当社工場で加工調理

しオリジナルのソースで煮込みハンバーグ

に仕上げてあります。

ヨーグルトは、ブルーベリーヨーグルトを使用

しました。 予定しておりましたはちみつレモン

ヨーグルトは、メーカーさんの終売日が予定より

早くなり、急遽変更になりました。

メグミルクさんの製品です。

スパゲティは、ご希望されます幼稚園さまには

おかわりを届けております。

茄子入りミートソースも当然!おかわりソース

をお持ちしております。

      *  アレルギー食

レギュラー食と同じ食品・食材・産地等の

野菜&生肉を使用しております。

乳&卵製品・成分は使用しておりません。

パスタは、レギュラー食と同じものを

使用しております。

ぶどうゼリーは、レギュラー食と同じ

メーカーさんの製品を使用しております。

Leave a Reply