トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

9月21日(火曜日) レギュラー食 *アレルギー食 みそかつランチ(ロースとんかつ)でした。

2010年9月21日 at 12:33 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは  \(^o^)/

連休中は、いかがお過ごしでしたか…? 天候にも恵まれ良い休日では無かったでしょうか

昨日は、“敬老の日” みなさん~おじいちゃん&おばあちゃんの喜んであげることでもしましたか…?

お手伝いなど… してあげられましたか…。

今日のメニューの食材・食品・産地等をお知らせします。

キャベツ&いかマリネ… 食べやすくするために

マカロニを入れましたが、いつもの日本製粉

さんのデュラム小麦粉のセモリナを使用して

おります。

キャベツは、群馬県嬬恋産の高原キャベツを、カット

してから薄い塩もみしております。

胡瓜は、山梨県産のJAふえふきの胡瓜を使用しました。

いかは、ペルー産の赤いかを使用しております。

塩・酢・醤油少々を入れて湯引きしたものを使用

しました。ドレッシングはオリジナルのものを使用し

味付けしております。

ロースカツは、食べやすい大きさにカットしました

肉を使用しております。大阪市にありますフタバ

産業さんの製品を使用し加工調理しております。

味噌のソースは、当社オリジナルです。

2種類の味噌をブレンドし6種類の調味料を使用し

つくっております。 美味しかったですか…

千切大根五目煮は、いかがでしたか。

千切大根は、愛知県産大府市でつくられま

したものです。天日干しのものなので洗浄

作業が大変なんです… わらくず&砂落とし

等が…油揚&人参&はんぺん(アレルギー

対応)&いんげん等国産使用です。

ピーチ&パインは、天狗さんの製品を

使用しております。

ふりかけは、丸美屋さんの海苔胡麻を

使用しております。

      *  アレルギー食

本日も、レギュラー食と同じ食品・食材・産地等

使用しております。当然!ロースカツなど揚げ

油は、アレルギ-専用で調理加工しております。

味噌タレソースも同じものです。アレルギー対応

調味料を使用しております。

ご安心ください…。

ふりかけは、永谷園さんの五大アレルギー

対応です。

Leave a Reply