トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

5月7日(月曜日) レギュラー食  * アレルギー食 お魚ランチでした。

2012年5月7日 at 8:53 PM. / Category:Today's Lunch

    みなさん  こんにちは………(^。^)y-.。o○

ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか…。

連休中は、右UP写真等のイベントに

弊社もケータリングの参加しました。

映画等撮影ロケ・CMロケ・地域イベント、運動会等

のケータリングサービスを、お受けしております。

専用認可取得車輌(営業許可)で行っております

のでご安心いただいております。

メニュー・ご予算・ご希望等、ご相談に応じ

対応させて頂いております。 

 

   

 

 

 

 

さて、本日使用しました食材・食品・産地を、写真等も使用しお知らせ致します。

                 

                    * レギュラー食 (普通食)

お米は、23年度産石川県輪島市三井町内屋で収穫されました銘柄米「ゆめみずほ」を使用しております。

全検査(放射能検査含む)を受け、安全確認の取れましたお米を使用しておりますのでご安心下さい。

じゃこ入りマカロニサラダは

        いかがでしたか…

ちりめんじゃこは、紀州和歌山県産

を使用しております。

マカロニは、コルノ製品デュラム小麦粉

のセモリナ100%を使用しております。

胡瓜は、宮崎県産を使用しております。

人参は、徳島県産を使用しております。

ブロッコリーは、オーストラリア産を使用

しております。

ミニトマトは、熊本県産を使用しております。

お魚メンチカツに使用しておりますすり身は

22年度産、鯵・鱈・秋刀魚を使用しており

ます。国内加工四国日清食品さんで加

工されました製品を使用しております。

アレルギー対応製品でもあります。

ひじき五目煮は、どうでしたか…。

ひじきは、日本海側でとれましたいつも

もの製品を使用しております。

ツナは、宝幸水産さんのきはだまぐろ

100%の製品です。

半平は、三好市のカネサダさんのアレルギー

対応製品を使用しております。

大豆は、カナダ産の遺伝子組み換えで

は無いものを使用しております。

しめじは、信州長野県飯山市産のぶな

しめじを使用しております。

彩りに少量ですが、インゲンも使用して

おります。

ピーチは、南アフリカ産の黄桃を使用して

おります。食べやすいようにカットして

あります。

ふりかけは、丸美屋製品の鮭ふりかけを

使用しております。

◆本日は、ひじき五目煮のおかわりを

  お持ちしております。

 

                     * レギュラー食 (年少セット)

副菜は、上記レギュラー食と同じです。 但し、お魚メンチカツは、召し上がり易い大きさにカットしてあります。

おにぎりに使用しました焼海苔は、三河湾でとれました海苔を使用

しております。 

※UP写真を参照して下さい。

 

 

 

                    

 

                           * アレルギー食

お米・じゃこ入りマカロニサラダ(ちりめんじゃこ・胡瓜・人参・ブロッコリー)・ミニトマト・お魚メンチカツ

ひじき五目煮(ひじき・ツナ・人参・大豆・しめじ・半平・いんげん)・ピーチ(黄桃)に使用しました食材・

食品・産地は、全てレギュラー食と同じものを使用しております。

調味料に関しましては、アレルギー対応

製品を使用し、別加工調理しております。

ふりかけは、永谷園製品五大アレルギー

対応の「鰹ふりかけ」を使用しております。

◆ 本日は、ひじき五目煮のおかわりを

   お持ちしております。

 

 

 

 

Leave a Reply