トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

4月11日(水曜日)  お魚ランチでした。

2012年4月12日 at 7:49 PM. / Category:Today's Lunch

    みなさん   こんにちは…

使用しました食材・食品・産地を、写真等を使用しお知らせ致します。

           

                         * レギュラー食

お米は、23年度産石川県輪島市三井町内屋で収穫されました「ゆめみずほ」を使用しております。

全検査(放射能検査含む)を受け、安全確認の取れましたお米を使用しておりますのでご安心下さい。

じゃこ入りサラダは、いかがでしたか…

ちりめんじゃこは、愛知県日間賀島産を

使用しております。

ネジリマカロニは、コルノ製品を使用して

おります。デュラム小麦粉のセモリナ

100%の製品を使用しております。

春キャベツは、愛知県渥美半島で収穫されましたものを使用しております。

胡瓜は、宮崎県産を使用しております。     人参は、徳島県産を使用しております。

調味料に関しましては、キューピー製品を主に使用し調理しております。

ミニトマトは、熊本県産を使用しております。

お魚メンチカツに使用しております魚は、22年度漁獲国産の鯵・秋刀魚・鱈、玉葱は四国香川産

牛蒡は北海道産、人参は徳島県産、パン粉に使用しております小麦粉、でん粉、大豆油、生姜

調味料類も全て国産製品を使用してつくりました製品を使用しております。

アレルギー対応製品でもあります。

がんも煮付けは、いかがでしたか…。 石川県金沢市の羽二重豆腐さんの製品を使用しております。

使用しました鰹出汁は、22年度産の国産鰹節を使用しております。

オレンジは、アメリカ カリフォルニア産を使用しております。

ふりかけは、丸美屋製品を使用しております。

 

                       * アレルギー食

お米・じゃこ入りサラダ・お魚メンチカツ・ミニトマト・がんも・絹さや・オレンジに使用しました

食材・食品・産地は、全てレギュラー食と同じものを使用しております。

調味料に関しましては、アレルギー対応製品を使用し別加工調理しております。

ふりかけは、永谷園製品五大アレルギー対応鰹ふりかけを使用しております。

Leave a Reply