トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

2月27日(月曜日) レギュラー食   *アレルギー食 共に洋ランチでした。

2012年2月28日 at 11:28 AM. / Category:Today's Lunch

   みなさん  こんにちは …(^O^)/  早朝は、冷え込みましたが昼間は、予報より

暖かかったですね…風は強かったですが。

2月ももう終わり、3月に入りますとお別れ遠足…卒園式等 みなさんもお忙しいですよね…。

本日使用しました食材・食品・産地を、写真等を使用しお知らせ致します。

 

                      * レギュラー食

お米は、23年度産新米を使用しております。  福井県鯖江市で収穫されました「いくひかり」を

使用しております。  全検査(放射能検査含む)を受け、安全確認の取れましたお米を使用して

おりますのでご安心下さい。

ペンネバジリコソテーに使用しました

ペンネは、日本製粉さんの製品を使

用しております。

オニオンは、北海道北見産の玉葱を

使用しております。

合挽ミンチは、オーストラリア産ビーフと

三河産ポークを使用しております。

パセリ・バジル等、調味料はギャバン

(イタリア産)の製品を主に使用して

調理しております。

いかがでしたか…。

鱈の磯の香フライは、いかがでしたか…

ロシア産の鱈を使用して加工調理して

おります。  

スマイルポテトは、いかがでしたか…。

アメリカオレアイダ産のジャガイモを使用

しました製品を使用しております。

ロールキャベツのトマトスープには、

             いかがでしたか…

国産鶏ガラを使用しとりましたスープを

ベースに、ハインツ製品のダイスカットの

トマトソースを使用し調理してあります。

ミホジャパンさんで加工されましたロール

キャベツを使用しております。

バター類は、明治製品を使用し調味料類は

ギャバン(イタリア産)製品を使用しております。

ミックスフルーツは、パインとピーチを使用し

ました。

パインは、フィリピン産を使用しております。

ピーチは、天狗製品を使用しております。

ふりかけは、丸美屋さんの野菜ふりかけ

を使用しました。

 

                     

                    

                    * アレルギー食

お米・鱈の磯フライ・ペンネバジリコソテー・スマイルポテト・ロールキャベツ・ミックスフルーツに使用

しました食材・食品・産地は、全てレギュラー食と同じものを使用しております。

調味料に関しましては、アレルギー対応

製品を使用し、別加工調理しております。

鱈の磯フライに使用しました鱈は、助宋鱈

を使用しております。 

パン粉は、アレルギー対応製品を使用し

ております。 青海苔は、三重県産を使用

しております。

ふりかけは、五大アレルギー対応製品

の鰹ふりかけを使用しております。

 

 

 

Leave a Reply