トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

2月10日(金曜日) レギュラー食  *アレルギー食 共に中華ランチでした。  

2012年2月10日 at 2:20 PM. / Category:Today's Lunch

   みなさん  こんにちは (^O^) 今日は、暖かな1日でしたね。久しぶりに晴天でした。

風邪等をひかない様に注意しましょう。  

本日使用しました食材・食品・産地を、写真等を使用しお知らせ致します。

 

                   * レギュラー食

お米は、23年度産新米を使用しております。 福井県鯖江市で収穫されました「いくひかり」を

使用しております。    全検査(放射能検査含む)を受け、安全確認の取れましたお米を使用

しておりますのでご安心下さい。

蒸し鶏の中華和えは、いかがでしたか…。

使用しました蒸し鶏は、アレルギー対応

製品で、国産鶏肉を使用しております。

春雨も、奈良県桜井市の森井食品さんの

国産製品を使用しております。

胡瓜は、宮崎県産を使用しております。

人参は、愛知県碧南市産を使用して

おります。

木耳は、国産製品を使用しております。

キャベツは、愛知県渥美半島で収穫され

ましたものを使用しております。

調味料等は、ユウキ食品製品を主に使用し

て作りましたオリジナルのタレを作り調理

しております。

ミートボールは、国産鶏肉を使用し玉葱等を

使用しました製品です。

助宋鱈は、22年度漁獲されました北海道産

を使用しております。 名古屋市の飯田水産

さんで骨抜き加工されましたものを使用して

おります。 完全骨抜きですので安心して

召し上がっていただけます。

甘酢あんは、ミツカンさんの米酢を使用して

おります。オリジナルのあんタレを使用して

おります。 使用しました澱粉は、北海道

斜里町産を使用しております。

キンピラ牛蒡は、いかがでしたか…。

牛蒡は、ササガキカットにしましたものを

使用しております。

合挽ミンチは、オーストラリア産ビーフを

使用し、三河産ポークを使用しております。

彩りに、にんにくの芽と千切人参を使用して

おります。

杏仁フルーツに使用しました杏仁豆腐・フルーツ

カクテルは、天狗製品を使用しております。

ふりかけは、丸美屋さんの野菜ふりかけを

使用しております。

 

                    

 

 

 

 

                       * アレルギー食

お米・蒸し鶏の中華和え・助宋鱈・甘酢あん・キンピラ牛蒡(全て)・フルーツカクテルに使用しました

食材・食品・産地は、全てレギュラー食と同じものを使用しております。

調味料に関しましても、アレルギー対応

製品を使用し、別加工調理しております。

ミートボールは、国産鶏肉・玉葱等を使用し

ました無添加製品を使用しております。

ふりかけは、五大アレルギー対応

製品を使用しております。 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply