トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

2月7日(火曜日) レギュラー食  *アレルギー食 共に 麻婆豆腐丼とデザートは、オレンジゼリー(アレルギー対応)でした。

2012年2月7日 at 2:49 PM. / Category:Today's Lunch

  みなさん  こんにちは… (^u^)  今日も、早朝から雨が良く降りますね…。

寒さも少し和らいだようで…  また、寒くなるとは天気予報では予想されていますけど…

 

本日使用しました食材・食品・産地を、写真等を使用しお知らせ致します。

 

                    *  アレルギー食

お米は、23年度産新米を使用しております。  福井県鯖江市で収穫されました「いくひかり」を

使用しております。  全検査(放射能検査含む)を受け、安全確認の取れましたお米を使用しております

のでご安心下さい。

合挽ミンチは、オーストラリア産のビーフ

を使用しております。ポークは、三河産

を使用しております。

木綿豆腐は、日進市の名豆食品さんの

カナダ産大豆と国産大豆をブレンドしまし

た製品を使用しております。

白菜は、豊橋産を使用しております。

チンゲン菜は、静岡県浜松産を使用して

おります。

にらは、高知県産の高知園芸連さんの

製品を使用しております。

葱は、愛知県江南市で収穫されました

ものを使用しております。

調味料等は、ユウキ食品さんの製品等を主

に使用しております。

澱粉は、北海道斜里町産を使用して

おります。

麻婆豆腐丼は、いかがでしたか…。

各幼稚園様には、ライス・麻婆豆腐

  のおかわりを、お持ちしております。

カレー味のギョーザは、国産食材を使用し

国内加工製品です。味の素製品を使用

しております。

加熱加工調理は、当社工場にて行って

おります。

デザートのオレンジゼリーは、四日市市の

竹屋さんの製品を使用しております。

 

 

                    

 

 

 

                         * アレルギー食

お米・麻婆豆腐・デザートのオレンジゼリーに使用しました食材・食品・産地は、全てレギュラー食と

同じものを使用しております。

調味料に関しましては、アレルギー対応

製品を使用し別加工調理しております。

ギョーザは、全て国産食材を使用し

鶏肉・豚肉・玉葱・にら・葱・キャベツ

にんにく・しょうが等を使用しつくりまし

た製品です。

◆ 各幼稚園様に、ライス・麻婆豆腐の

  おかわりを、お持ちしております。

 

 

Leave a Reply