トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

2月6日(月曜日)  レギュラー食  *アレルギー食  共に 焼きそばランチでした。 

2012年2月6日 at 2:21 PM. / Category:Today's Lunch

  みなさん   こんにちは…(^^)/~~~ 今日は、雨が降り冷え込みますね…。

明日も、天気は悪い様です。 今週一週間は、あまり天気は好くなりそうにないですね。

 

本日使用しました食材・食品・産地を、写真等を使用しお知らせします。

 

                       *  レギュラー食

お米は、23年度産新米を使用しております。 福井県鯖江市で収穫されました「いくひかり」を使用

しております。  全検査(放射能検査含む)を受け、安全確認の取れましたお米を使用しております

のでご安心下さい。

ソース焼きそばは、いかがでしたか…

焼きそばは、千種区の桔梗屋さんの製品を

使用しております。

豚肉は、三河ポークを使用しております。

キャベツは、愛知県渥美半島産を使用

しております。

人参は、愛知県碧南市産を使用して

おります。

もやしは、岐阜県揖斐郡にあります揖斐川

の伏流水で育てられましたミネラル豊富な

もやしを使用しております。

玉葱は、北海道北見産を使用しております。

調味料等は、カゴメ製品を使用し加工調理

しております。

青海苔は、三重県産を使用しております。

タンドリーチキンは、国産鶏肉、玉葱等の

食材を使用しております。

静岡県沼津市のヤマガタ食品

さんの国産加工品を使用しております。

千切大根五目煮は、美味しかったですか…

千切大根は、愛知県大府市産を使用して

おります。 

半平は、カネサダさんのアレルギー対応

製品を使用しております。

人参は、碧南市産を使用し千切カットにし

使用しております。

椎茸も千切カットにし使用しております。

油揚は、日進市の名豆食品産の製品を

使用しております。

彩りに、枝豆を使用しております。

果物は、天狗さんの製品ピーチを使用し

ております。

ふりかけは、丸美屋さんの野菜ふりかけを

使用しております。

 

                    * アレルギー食

お米・ソース焼きそば・青海苔・千切大根五目煮・果物のピーチに使用しました食材・食費・産地は

全てレギュラー食と同じものを使用しております。

調味料に関しましては、アレルギー対応

製品を使用し別加工調理しております。

チキンナゲットは、国産鶏を使用しております。

佐賀県唐津市のトリゼンさんで国産加工され

ました製品を使用しております。

ふりかけは、五大アレルギー対応製品

を使用しております。

 

 

                   

 

 

                 *  一部の追加メニュー

里芋・若布・葱の赤だしを追加しました。 里芋は、1/4カットにしております。

若布は、日本海側でとれましたものを加熱加工調理し使用しております。

葱は、愛知県江南市産を使用しております。

味噌は、2種類をブレンドして使用して

おります。

22年度産の鰹節を使用しとりました

出し汁をベースにつくっております。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply