トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

1月17日(火曜日) レギュラー食 *アレルギー食 共に ミートスパゲティにえびフリッター、いちごゼリーでした。 

2012年1月17日 at 4:01 PM. / Category:Today's Lunch

  みなさん  こんにちは  (^O^) 昨晩は、雨がちらついたようですね…。

毎日、寒い日が続きますが…風邪をひかない様に気をつけましょう。

本日使用しました食材・食品・産地を、写真等を使用しお知らせ致します。

 

     * レギュラー食

ミートスパゲティは、いかがでしたか…。

           美味しかったですか…。

スパゲティは、コルノさんの製品を使用して

おります。デュラム小麦粉のセモリナを使用

しております製品です。

ミートソースに使用しました、合挽ミンチは

オーストラリア産のビーフと三河ポークを

ブレンドして使用しております。

玉葱は、みじん切りにカットしましたもの

を使用しております。

 

マッシュルームは、天狗製品を使用して

おります。スライスカットにしまして使用

しております。

エリンギは、信州長野県中野市で収穫

されましたものを使用しております。

調味料は、主にカゴメ製品を使用しまし

て調理しております。スパイス系等は

ギャバン(イタリア産)製品を使用して

おります。

また、国産鶏ガラを使用しとりました

スープも使用しております。

海老のフリッター揚げ煮使用しました

海老は、インドネシア産を使用してお

ります。

ミックスベジタブルは、アメリカ産の

遺伝子組み換えでは無いものを

使用しております。

デザートのいちごゼリーは、四日市市の

竹屋さんの製品を使用しております。

 

各幼稚園様に、パスタ・ミートソース

 のおかわりをお持ちしております。

 

     *  アレルギー食

スパゲティ・ミートソース(合挽ミンチ・玉葱・マッシュルーム・エリンギ)・ミックスベジタブル・いちごぜりーに

使用しました食材・食品・産地は、レギュラー食と同じものを使用しております。

調味料等は、アレルギー対応製品を

使用し加工調理しております。

海老のフリッター風揚げに使用しました

海老は、タイ産を使用しております。

長芋を少量使用しておりますが、青森県

産を使用しております。

各幼稚園様に、パスタ・ミートソースの

 おかわりをお持ちしております。

Leave a Reply