トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

12月6日 (火曜日) レギュラー食 * アレルギー食 ミートスパゲティとオレンジゼリーでした。

2011年12月6日 at 6:10 PM. / Category:Today's Lunch

  みなさん  こんにちは  (^O^)/  今日は、昼過ぎからは雨も降り…冷え込んできましたね…。

もう、12月も 後25日で終わりです…早いですねぇ~

 

本日使用しました食材・食品・産地を、写真等を使用しお知らせ致します。

 

    * レギュラー食

ミートスパゲティは、いかがでしたか…。 美味しかったですか…(^O^)  

パスタも保温しました状態でお持ちしております。

専用の保温BOXにセットしましてお届けしております。

スパゲティは、コルノさんのデュラム小麦粉のセモリナを

使用しております製品です。

ミートソースに使用しました合挽ミンチは

オーストラリア産のビーフを使用し、ポーク

は三河ポークを使用しております。

しめじは、信州長野県中野市産を使用して

おります。

マッシュルームは、天狗さんの製品を使用

しております。

玉葱は、みじん切りカットされました製品を

使用しております。

ミートソースに使用しました調味料類は、カゴメ

さんの製品を使用して作っております。

バター等は、明治さんの製品を使用して

おります。  

オリーブオイル等のスパイス調味料等は

イタリア産のギャバン製品を使用して

おります。

国産鶏ガラを使用しとりましたガラスープ

も使用しております。

星のコロッケは、静岡県にありますヤヨイ

食品さんの製品を使用しております。

ミックスベジタブルは、アメリカ産を使用して

おります。

各幼稚園様に、ミートソース・スパゲティ

  のおかわりをお持ちしております。

  みなさ~ん(^O^) おかわりはしてくれましたかぁ

オレンジゼリーは、四日市市にあります

竹屋さんの製品を使用しております。

   

 

 

 

 

 

            

 

           

              * アレルギー食

スパゲティ・ミートソースの食材・星のコロッケ・ミックスベジタブル・オレンジゼリーに使用しました

食材・食品・産地等は、全てレギュラー食と同じものを使用しております。

調味料等は、アレルギー対応の製品を

使用し加工調理をしております。

各幼稚園様に、スパゲティ・ミートソース

 のおかわりをお持ちしております。

Leave a Reply