トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

10月31日 (月曜日) レギュラー食 * アレルギー食 共に 麻婆豆腐丼と三角春巻きに南紀みかんでした。

2011年10月31日 at 4:21 PM. / Category:Today's Lunch

  みなさん  こんにちは  (^O^)/ 今日は、お天気も回復し朝から爽やかな一日でしたね…。

でも、昼間は少々暑い様に感じましたが…皆さんは いかがでしたか。

10月も今日で終わり…明日から11月です。 各幼稚園様では、お遊戯会の準備や練習が

始まっているようですね。   頑張って下さいね。

本日使用しました食材・食品・産地等を、写真でもお知らせ致します。

 

   *  レギュラー食

 

お米は、23年度産新米を使用しております。

愛知県弥富市産の「秋田小町」を使用して

おります。

麻婆豆腐は、いかがでしたか…。

        おかわりをしましたかぁ

使用しました木綿豆腐は、日進市にあります

名豆食品さんの製品を使用しております。

サイコロカットにして使用しております。

にらは、高知県産のものを使用して

おります。

白菜は、信州長野県の八ヶ岳の麓で収

穫されましたものを使用しております。

チンゲン菜は、静岡県浜松西で収穫され

ましたフレッシュなものを使用しております。

合挽ミンチは、ビーフはオーストラリア産

ポークは三河産をブレンドし使用して

おります。

国産生姜とにんにくを使用しております。

国産鶏ガラでとりましたスープもベースに

作っております。

赤味噌は、アレルギー対応の製品を

使用しております。

アレルギー対応製品の調味料等を

使用し加工調理しております。

三角春巻きは、大阪府のフタバ産業

さんで加工されました製品を加工

調理しております。

みかんは、南紀熊野市産を使用し

ております。

 

◆ 麻婆豆腐・お米は、希望されます

  幼稚園様には、おかわりをお持ち

  しております。

 

  *  アレルギー食

麻婆豆腐丼・お米・三角春巻き・みかんに使用しました食材・食品・産地等は

レギュラー食と同じものを使用しております。

調味料等は、アレルギー対応の製品

を使用し加工調理しております。

 

Leave a Reply