トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

10月27日(木曜日) レギュラー食 * アレルギー食  共に 中華あんかけ焼きそばとデザートは、ブルーベリーヨーグルトでした。 *アレルギー食は、りんごゼリーでした。

2011年10月27日 at 3:08 PM. / Category:Today's Lunch

  みなさん  こんにちは  (^O^)  今日も、早朝は冷えましたね…

昼間は、すごしやすい秋晴れとなり…  本日遠足の幼稚園様もあり好かったです。

本日使用しました食材・食品・産地等を、写真等を使用しお知らせ致します。

※アップ写真等も参照して下さい。

 

    * レギュラー食

中華あんかけ焼きそばは、いかがでしたか…

野菜たっぷり!の中華あんでしたね。

焼きそばは、千種区にあります桔梗屋

さんの製品を使用しております。

アレルギー対応の製品でもあります。

中華あんに使用しました豚肉は、三河

ポークを使用しております。

白菜は、信州長野県産を使用しております。

白菜は、軸の部分と葉先部分と分けて

使用しております。

キャベツは、信州長野県諏訪産を使用

しております。

玉葱は、北海道北見産を使用して

おります。

もやしは、岐阜県揖斐郡揖斐川の

伏流水で育てられましたものを使用

しております。

チンゲン菜は、静岡県浜松産を使用

しております。

木耳は、徳島県産を使用しております。

いかは、アメリカペルー産の赤いかを

使用しております。

国産するめいかをブレンドして使用して

おります。日本海側で漁獲されましたも

のを使用しております。

刻み蒲鉾は、大阪府のフタバ産業さんの

製品を使用しております。

人参は千切カットにしまして使用して

おります。

トッピングのうずら卵は、天狗製品を使用

しております。

いかドーナツフライは、岐阜県羽島市の

大栄食品さんで加工されました製品を

加工調理しております。

中華あんなどに使用しました調味料類は

創味食品さんの製品、三河まる本さんの

胡麻油等を使用しております。

国産鶏ガラでとりましたスープも使用

して作っております。

ブルーベリーヨーグルトは、メグミルク

製品を使用しております。

希望されます幼稚園様には、焼きそば

 中華あんのおかわりをお持ちしております

 

 

      

 

      

       

 

 

 

       

       

  

         *  アレルギー食

中華あんに使用しました一部以外の食材(蒲鉾)・焼きそばに使用しました食材

食品・産地は、レギュラー食と同じものを使用しております。

調味料は、アレルギー対応の製品を

使用し別加工調理をしております。

いかリングは、日本海側で漁獲され

ましたするめいかを使用しております。

チキンナゲットは、佐賀県唐津市に

ありますトリゼンさんの製品を使用

しております。

 

りんごゼリーは、四日市市菰野町に

あります竹屋さんの製品を使用して

おります。

 

Leave a Reply