トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

9月3日(金曜日) レギュラー食 冷やしラーメン&国産青りんごゼリー  *アレルギー食 冷やしビーフンめん&国産青りんごゼリーでした。

2010年9月3日 at 6:52 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは… (^O^)/

今日も暑かったですねぇ~ (-_-;)  各幼稚園様では、運動会の練習が行われているようです。

月末の週には、運動会を予定してみえます幼稚園様が多いようです。

みなさん!頑張って (^o^)/練習して下さいね。

今日も暑かったので…冷やしラーメンは、美味しかったですか…。

使用しました食材・食品・産地等をお知らせ致します。

     *  レギュラー食

ラーメンは、稲沢市にありますタカラ食品さんの

製品を使用しております。加工調理は、当社

工場にて行っております。

ご希望されます幼稚園様には、おかわり

ラーメンもお届けしております。

ワンタンは、味の素さんの製品(国産)を、加工

調理致しております。

メンマは、天狗さんの製品を当社工場にてオリジ

ナルの味付けをしております。

コーンは、遺伝子組み換えでは無いものと、無加糖

ですので…とっても!美味しいものです。

もやしは、岐阜県揖斐郡でつくられましたものです。

揖斐川の伏流水で育てられました!もやしですよ…

若布は、日本海側でとれましたものです。

それを、当社工場にて加熱処理しております。

鳴門巻きは、静岡県焼津市でつくられました

ものですよ。  なんと!生産量は、日本一

なんですよ…。

ハムは、いつもの鎌倉ハムさんの製品を

使用しております。

スープは、鶏ガラ&豚骨も国産です。豚骨は

骨をくだいてからじっくりと5時間程かけてとって

おります。当然!野菜も入れております。

後は、魚介系のだし汁(日高昆布&かつおだし)

をとってオリジナルブレンドしてラーメンスープを

つくっております。

青りんごゼリーは、国産青りんごを使用してつく

られましたものです。今回は、シャーベット状に

凍らせてお届けしております。

アレルギー食対応の製品ですので安心して召し

上がっていただけます。

     *   アレルギー食

ビーフ麺を使用しましたが、いつもの

山梨県中巨摩郡でつくられました

ものです。米粉100%です。

白蒲鉾は、かね貞さんの製品です。

アレルギー対応です。名古屋市の

小学校給食にも使用されておりますものです。

貝割れは、岐阜県可児市でつくられました

ものです。木曽川の伏流水で育てられました

貝割れですよ…

青りんごゼリーは、レギュラー食と同じ製品を

使用しております。

Leave a Reply