トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

10月17日(月曜日) レギュラー食 * アレルギー食 共に 海老かつランチでした。 

2011年10月17日 at 3:09 PM. / Category:Today's Lunch

  みなさん  こんにちは  (^O^)/   今日も 少し暑かったように感じましたが…

朝晩は涼しく体調をコントロールが難しい時季ですね…。 風邪には充分注意しましょう。

うがい・手洗いはしましょうね…。 

本日使用しました食材・食品・産地を、写真等を使用しお知らせ致します。

    * レギュラー食

本日より お米は、23年度産新米の愛知県弥富市木曽川流域で収穫されました

「秋田小町」を使用しております。

 

 

 

 

 

イタリアンスパゲティは、いかがでしたか…。 パスタは、オーマイ(日本製粉)

さんの1,9mmデュラム小麦粉のセモリナを使用しております。 

合挽ミンチは、ビーフはオーストラリア産

を使用し、ポークは三河産を使用してお

ります。 

玉葱は、北海道北見産を使用して

おります。

ピーマンは、高知県産を使用して

おります。 マッシュルームは天狗

製品を使用しております。

バターは、明治製品を使用して

おります。

ケチャップ等の調味料は、カゴメ製品

を使用しております。

海老カツは、大阪府にありますフタバ

産業さんの製品を使用しております。 

海老は、タイ産を使用しております。

ウインナーは、伊藤ハム製品を使用して

おります。 

蒟蒻の土佐煮に使用しました蒟蒻は

国産蒟蒻芋を使用し作られました

春日井市にあります丸竹蒟蒻さんの

製品を使用しております。

花かつおは、22年度産の国産鰹を

使用し作られました、南区の太田商

店さんの製品を使用しております。

人参は、花形にくり抜きましたものを

煮浸しにしております。

フルーツカクテルは、天狗さんの

製品を使用しております。

ふりかけは、静岡県にあります三島食品

さんのアレルギー対応製品を使用しております。

  

      

         

         

       

      

        * アレルギー食

イタリアンスパゲティ・海老カツ・蒟蒻土佐煮・人参煮浸し・フルーツカクテル

に使用しました食材・食品・産地は

レギュラー食と同じものを使用して

おります。

たこさんウインナーは、佐賀県唐津市の

トリゼンさんで加工されましたものを使用

しております。 国産鶏肉を使用し天然着

色の製品です。

ふりかけは、五大アレルギー対応の製品

を使用しております。

Leave a Reply