トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

10月14日(金曜日) レギュラー食 * アレルギー食 共に サラダランチでした。

2011年10月14日 at 4:41 PM. / Category:Today's Lunch

   みなさん  こんにちは (^O^)    

      

        ◆  一部メニュー変更のお詫び

 本日使用の、ミニトマトをチェリーに変更しましたことここにお詫びします。

震災・台風の影響にもより非常に食材確保が困難になっております。

何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

食材・食品は、安全な産地のものを厳選し確認がとれましたものだけを

使用して参りますのでご安心ください。

 今日は、予報通りでしたね。週末は、お天気もくだりざかのようです。  

また、冷え込むそうなので風邪には気をつけて下さいね。   うがい、手洗いはしかっりと…(^O^)/

                 ◇ お知らせ

 来週から使用しますお米は、平成23年度産新米 愛知県弥富市で収穫されました

「秋田小町」を使用致します。  全ての検査(放射能検査含む)で安全確認のとれまし

たものですのでご安心ください。

本日使用しました食材・食品・産地を、写真等を使用しお知らせ致します。

   

          * レギュラー食

お米は、23年度産新米を使用しております。徳島県海部郡で収穫されました

 「ハナエチゼン」を使用しております。

ポテトサラダに使用しましたジャガイモは、北海道北見市

端野町で収穫されました「黄爵」を使用しております。

胡瓜は、山梨県笛吹市産を使用

しております。

人参も、北海道知床産を使用しております。

卵は、茹で卵で使用しましたが岐阜県

美濃加茂市産の鶏卵を使用しております。

ツナは、はごろもさんの製品です。

キハダマグロ100%の製品を使用して

おります。 遠洋のインド洋で漁獲されま

したものです。

欧風カレーオムレツはいかがでしたか…

国産鶏卵を使用しております。

国産食材を使用しております。

新潟県阿賀野市にありますワイエムフーズ

さんで加工されました製品を、当社工場にて

加工調理しております。

チェリーは、天狗製品を使用しております。

栗入り豆乳丸揚げの煮付けは、

         いかがでしたか…。

金沢市の羽二重豆腐さんの製品を

使用しました。もちろん国産食材に

国内加工ですのでご安心ください。

牛蒡のごま煮に使用しました牛蒡は

青森県産の北上郡で収穫されました

ものを使用しております。

パインは、タイ産を使用し食べやすい

大きさにカットし使用しております。

ふりかけは、丸美屋さんの製品を使用

しております。 野菜ふりかけを使用し

ました。

    

   

           

        

      

         

       *  アレルギー食

ポテトサラダの食材・栗入り豆乳がんも・牛蒡の胡麻和え煮・パイン

に使用しました食材・食品・産地は、レギュラー食と同じものを

使用しております。

無添加海老焼売は、いかがでしたか…。

海老は、タイ産を使用しております。

他の食材は、全て国産食材を使用し

て作っております。

手羽元醤油風味焼は、骨付きでしたが

いかがでしたか…。

ふりかけは、五大アレルギー対応製品を

使用しております。

Leave a Reply