トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

10月13日(木曜日)  レギュラー食 * アレルギー食 共に ワンタンラーメン・デザートは、レギュラー食がいちごヨーグルト・アレルギー食がりんごゼリーでした。

2011年10月14日 at 11:47 AM. / Category:Today's Lunch

   みなさん   こんにちは  (^^)/~~~  今日も爽やかな1日でしたね。

すっかりと秋の日差しに変わり、虫たちの声も…にぎやかですね。

本日使用しました食材・食品・産地を、写真等を使用しお知らせ致します。

    

    * レギュラー食

ワンタンラーメンは、いかがでしたか…。

        美味しかったですかぁ~ (^O^)

使用しましたラーメンは、四日市市の鈴木製麺

さんの製品を使用しております。 国産小麦粉

を使用しております。

ワンタンは、味の素さんの製品を使用して

おります。 全て国産食材を使用し国内加工

のアレルギー対応の製品でもあります。

もやしは、岐阜県揖斐郡の揖斐川の伏流水

で育てられましたものを使用しております。

貝割れも、岐阜県可児市の木曽川の伏流

水で育てられましたものです。

コーンは、無加糖&遺伝子組み換えでは

無いものを使用しております。

大粒のコーンを使用しております。

メンマは、天狗製品を使用しております。 

当社オリジナルタレで味付しております。

鳴門巻きは、静岡県焼津市産です。

ラーメンスープは、当社オリジナルの配合で

とりましたスープをベースに作っております。

国産鶏ガラ&国産豚骨(拳骨)&野菜でとり

ましたスープ、魚介系の出し汁をベースに

オリジナルブレンドし作っております。

また、オリジナルの叉焼のタレも使用して

おります。 醤油ラーメンスープですが

4種類の醸造醤油をブレンドして、加熱し

一晩ねかせましたものを使用して作って

おります。

スープの味もいかがでしたか… (^^ゞ

いちごヨーグルトは、メグミルクさんの製品

を使用しております。

◆ ご希望されます幼稚園様には、おかわり

  ラーメン・スープ・具材の一部をお持ちして

  おります。

  

     

   

      *  アレルギー食

ワンタン・もやし・貝割れ・メンマ・コーン・ラーメンスープ

に使用しました食材・食品・産地は、レギュラー食と

同じものを使用しております。

ラーメンは、国産食材を使用し油・

カンスイ・卵・大豆成分不使用の

麺を使用しております。

カニ蒲鉾も、国産加工製品を使用

しております。

Leave a Reply