トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

9月23日(金曜日) レギュラー食 *アレルギー食 共に パック弁当&果汁100%ぶどうジュースでした。

2011年9月23日 at 11:37 AM. / Category:Today's Lunch

  みなさん  こんにちは  (^O^)/  今日は、爽やかな風も吹き好いお天気でしたね…。

本日は、名東区内の幼稚園様で運動会もありました。 また、祝日ではありますが緑区内の

幼稚園様では、通常保育もありお子さま方が元気に運動会の練習をしてみえました。

さて、本日使用しました食材・食品・産地を、写真等を使用しお知らせ致します。

   

       * レギュラー食

おにぎりのお米は、高知県南国市の「夏ひかり」の新米を

使用しております。 いかがでしたか…

焼海苔は、三河湾でとれました海苔を使用

しております。

汐昆布は、北海道でとれました昆布を使用

しております。 加工も全て北海道函館市

にあります松本商店産の製品を使用して

おります。

カニ爪フライは、いかがでしたか…

美味しかったですか 大阪市のフタバ産業

さんの製品を使用しております。

チーズ卵ロールは、新潟県にありますワイエム

フーズさんで加工されましたものを、当社工場

にて加工調理しております。国産鶏卵を使用

しております。 チーズは、国産プロセスチーズ

を使用しております。

ウインナー炒めは、伊藤ハムさんの製品を使用

しております。

胡瓜は、信州長野県高森産を使用しております。

ミニトマトは、北海道産を使用しております。

オレンジは、アメリカカリフォルニア産を使用し

ております。食べやすい大きさにカットして

使用しております。

※ 昆布おにぎりは、おかわりをお持ちして

  おります。

果汁100%ぶどうジュースは、Doll製品を使用

しております。

     

       * アレルギー食

昆布おにぎり・オレンジ・胡瓜・ミニトマトに使用しました

食材・食品・産地は、レギュラー食と同じものを使用して

おります。 調味料、加工調理は全てアレルギー対応

です。   ウインナーは、佐賀県唐津市のトリゼンさん

の製品を使用しております。 国産鶏肉を使用しました

チキンウインナーです。

フレンチポテトは、オレアイダ産のジャガイモ

を使用しておりますアメリカ産です。

エビフライの海老は、タイ産の海老を使用し

アレルギー対応の米粉パン粉を使用して

加工調理しております。

Leave a Reply