トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

8月26日(木曜日) レギュラー食 焼うどん&はちみつレモンヨーグルト  *アレルギー食 焼うどん&りんごゼリーでした。 

2010年8月26日 at 3:19 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは  \(^o^)/

今日は、昨日よりも若干快適な一日でした。

でも…昼中は暑かったですねぇ~

暑い暑いと言いながら、もう夏休みも

終わってしまいますね。 (T_T)/~~~

早いですねぇ~ 

さて、本日の使用食材・食品・産地等を

お知らせして参ります。

焼うどんに使用しましたうどんは、稲沢市に

ありますタカラ食品さんの製品を使用してお

ります。後は、当社工場にて加工調理して

おります。

豚肉は、三河ポークを使用しております。

キャベツは、信州長野県産の高原キャベツ

を使用しております。

人参は、北海道函館産を使用しております。

玉葱も、北海道産を使用しております。

もやしは、岐阜県産です。揖斐郡の揖斐川

の伏流水で育てられましたものです。

小松菜を使用しましたが、いつもの稲沢市

大里町の杉原さんがつくられましたものです。

焼うどんの味付けは、当社オリジナルのタレ

で仕上げてあります。

ハッシュド三角ポテトは、アメリカのオレアイダ産

です。現地工場にて加工されましたものです。

くずしは、名古屋にあります茶福水産さんの

製品を使用しております。

デザートは、さっぱり!はちみつレモンヨーグルト

を使用しました。メグミルクさんの製品です。

   * アレルギー食

焼うどんは、レギュラー食と同じ食品・食材

産地等を使用しております。(UP写真で…)

デザートのりんごゼリーは、メグミルクさんの

製品を使用しております。

明日は、イタリアンランチです。

Leave a Reply