トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

9月8日(木曜日) レギュラー食  夏!野菜のカレーライスとコーン&チーズサラダ、牛乳でした。  *アレルギー食 夏!野菜のカレーライスとコーン&胡瓜サラダ、りんご果汁100%ジュースでした。

2011年9月8日 at 5:44 PM. / Category:Today's Lunch

   みなさん  こんにちは   (^O^)/     今日も暑い一日でしたね。

さて、本日使用しました食材・食品・産地を、写真等を使用しお知らせ致します。

 

     *レギュラー食

カレールーに使用しましたかしわもも肉は

岐阜県産のものを使用しております。

玉葱は、兵庫県淡路島産を使用して

おります。

茄子は、岐阜県産の夏秋茄子を使用して

おります。

南瓜は、北海道産の栗南瓜をダイスカットに

しましたものを使用しております。

人参もダイスカットにしましたものを使用して

おります。

彩りに枝豆を塩茹でしましたものを使用して

おります。

カレー粉は、2種類をオリジナルブレンドし

使用しております。

後、数種類の調味料を使用し味付して

おります。   

カレーは、 美味しかったですか…  (^O^)

コーンとチーズのサラダは、いかがでしたか…

コーンは、無加糖、遺伝子組み換えでは無い

ものを使用しております。

チーズは、神奈川県大和市のロルフ製品を

使用しております。細かめのサイコロカット

にしましたものを使用しております。

※ カレールー・ライスは、おかわりをお持

  ちしております。

 

牛乳は、森永乳業製品を使用しております。

  

        * アレルギー食

夏野菜カレールーの使用食材・コーン等に

使用しました食材・食品・産地等は、レギュ

ラー食と同じものを使用しております。

カレー粉、調味料等全てアレルギー対応の

製品を使用しております。

サラダに使用しました胡瓜は、信州長野県

高森産を使用しております。

りんごジュースは、ドール製品の果汁100%

を使用しております。

Leave a Reply