トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

9月6日(火曜日) レギュラー食 ツナ&ミートトマトソースの冷製パスタとプリンでした。 *アレルギー食 ツナ&ミートトマトソースの冷製パスタとぶどうゼリーでした。

2011年9月6日 at 6:02 PM. / Category:Today's Lunch

   みなさん  こんにちは (^O^)   今日は、朝からすごしやすい陽気でしたね…

昨晩から冷たい風が吹き… 秋の気配が…しました今日一日です。

冷製パスタは いかがでしたか…   食べやすく美味しかったのでは…  

 

本日使用しました食材・食品・産地を、写真等を使用しお知らせします。

    

       

      * レギュラー食

ミートトマトソースに使用しました合挽ミンチ

は、オーストラリア産のビーフと三河ポーク

をブレンドしましたものを使用しております。

国産玉葱は、細かめのみじん切りにカット

しましたものを使用しております。

イタリア産のホールトマトを使用し、国産

鶏ガラでとりましたスープをベースにソース

を作っております。 調味料は、カゴメ製品と

イタリアのギャバン製品等を使用しております。

バター等は、明治製品を使用しております。

じっくりと煮込み、熟成させましたオリジナル

ソースですよ。

水菜は、千葉県産のものを使用しております。

ツナは、はごろも製品のカジキマグロ100%の

ものを使用しております。

ミニトマトは、北海道産を使用しております。

パスタは、オーマイ(日本製粉)さんのデュラム

小麦粉のセモリナ100%の1,6mmのスパゲ

ティを使用しております。

星コロッケは、国産ジャガイモを使用し

アレルギー対応の米粉パン粉を使用し

つくりましたものです。

※ パスタ、トッピングの具材、ミートトマトソース

  は、おかわりをお持ちしております。

 

カスタードプリンは、四日市市菰野町にあり

ます タケヤ さんの製品を使用しております。

    

    

      * アレルギー食

ミートトマトソース・パスタ・トッピング具材のツナ、水菜、ミニトマト

星コロッケに使用しました食材・食品・産地はレギュラー食と同じ

ものを使用しております。

調味料に関しましては、アレルギー対応の

ものを使用しております。

デザートのぶどうゼリーも、タケヤ製品を

使用しております。

Leave a Reply