トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

8月26日(金曜日) レギュラー食 焼きうどんとカスタードプリンでした。*アレルギー食 焼きうどんとぶどうゼリーでした。

2011年8月26日 at 6:12 PM. / Category:Today's Lunch

  みなさん  こんにちは  (^。^)y-.。o○  今日も暑い一日でしたね。予報では雨とかでしたが…

プールに入るのには、最高のお天気でしたね。 本日お泊まり保育の幼稚園様もあります。

    

       * (レギュラー食)

焼きうどんは、いかがでしたか…。

         美味しかったですかぁ…

使用しましたうどんは、四日市市の鈴木製麺

さんの製品を使用しております。

国産小麦粉100%ですよ。

使用しました具材は、豚肉はいつもの

三河ポークを使用しております。 

キャベツは、信州長野県産の高原キャベツを使用

しております。

人参は、岐阜県産を使用しております。

玉葱は、兵庫県淡路島産を使用しております。

もやしは、岐阜県揖斐郡の揖斐川の伏流水で

育てられましたものを使用しております。

青菜は、小松菜を使用しましたが稲沢市大里町

の産直を使用しております。

星のチキンナゲットは、丸大食品製品を使用

しております。

ぶたさん蒲鉾は、神戸市のデリカフーズさん

の製品を使用しております。

青海苔は、三重県産の製品を使用しております。

※ 焼きうどんは、おかわりをお持ちして

  おります。

カスタードプリンは、四日市市菰野町の

タケヤ製品を使用しております。

    

           * (アレルギー食)

焼きうどん・トッピングの青のり等使用しました食材・

食品・産地等は、レギュラー食と同じものを使用して

おります。

星形半平は、カネサダさんのアレルギー対応

製品を使用しております。

チキンナゲットは、佐賀県唐津市のトリゼンさん

の製品を使用しております。国産鶏肉を使用

しております。

ぶどうゼリーもレギュラー食と同じタケヤ製品

を使用しております。

Leave a Reply