トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

7月26日(火曜日) レギュラー食*アレルギー食 共に パック弁当&果汁100%フルーツジュースでした。

2011年7月26日 at 1:55 PM. / Category:Today's Lunch

 みなさん  こんにちは  (^。^)y-.。o○  早朝は涼しくすごせましたが、昼間は、やはり夏!という感じですね。

しかし、台風が来てから急に朝晩すごしやすい陽気になり… このまま暑い夏が終わりそうな気がしますね。

本日使用しました食材・食品・産地等をお知らせ致します。

   

         * レギュラー食

おにぎりに使用しました、鰹ふりかけは

静岡県の三島食品さんの製品を使用し

ております。 アレルギー対応製品でも

あります。 

焼海苔は、いつもの三河湾でとれました海苔

を使用しております。

お米は、平成22年度収穫されました山形県

尾花沢市で収穫されました「ひとめぼれ」を

使用しております。

えびかつフライは、タイ産の養殖海老を使用し

すり身にしましたものです。 アレルギー対応

のパン粉を使用して作っております。

ウインナーは、伊藤ハム製品を使用し

炒めております。

チーズ卵ロールは、新潟県にあります

ワイエムフーズさんで加工されましたものを

当社工場にて加熱調理しております。 

国産鶏卵を使用しております。

チーズはプロセスチーズを使用しております。

胡瓜は、信州長野県飯田の高森産を使用

しております。 

ミニトマトは、愛知県産の地物を使用して

おります。

オレンジは、アメリカカリフォルニア産を使用

しております。

果汁100%フルーツジュースは、ドール製品

を使用しております。

     

        *  アレルギー食

鰹おにぎり・エビカツ・オレンジ・胡瓜

ミニトマト・果汁100%フルーツジュースに

使用しました食材・食品・産地等は、レギ

ュラー食と同じものを使用しております。

ウインナーは、佐賀県唐津市にあります

トリゼンさんの製品を使用しております。 

全て国産食材を使用して作られましたものです。

竹輪の照焼きに使用しました、竹輪はカネサダ

製品のアレルギー対応を使用しております。

Leave a Reply