トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

8月6日(金曜日) バーベキュー ケータリングサービス

2010年8月6日 at 7:59 AM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは (*^^)v

昨日は、名東区内の幼稚園様で1泊保育(お泊まり会)がありました。

アウトドアでのケータリングでしたが、みなさん (^○^) バーベキューは、どうでしたか…。

天気も最高!夕方頃からは、園庭に気持ちの良い風も吹き丁度良かったですね。

美味しかったですか… お肉&焼きとうもろこし等…楽しくお友達と食べてみえましたね。

みなさんの楽しく食べてみえる姿を見ながら、スタッフ一同癒されました。

また、来年も頑張ろう!! と決意を新たに… (^O^)/

夕食の後は、花火大会楽しかったかな \(^o^)/ また、たくさん!思い出ができた夏休みですね。

朝食は、どうでしたか…  美味しかったですか。

まだ、夏休みも3週間とちょっとありますが楽しい思い出が残る夏休みにして下さいね。

怪我や事故などに気をつけて、過して下さい。

Leave a Reply