トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

7月30日(金曜日)シーフードカレーライス・キャベツとベーコンマリネ&はちみつレモンヨーグルト *アレルギー食シーフードカレーライス・キャベツとコーンサラダ&りんごゼリーでした。

2010年7月30日 at 2:46 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは…ヽ(^。^)ノ

今日は、7月最終の給食となります。

また、8月下旬から更新再開となります。

みなさん~良い夏休み&良い思い出を

たくさん……下さいね。 (*^^)v

本日のメニュー食材・食品の産地などを

お知らせ致します。

チキンは、国産鶏もも肉を使用しました。

シーフードは、マルハ大洋漁業さんの製品

を使用しております。いか&あさり&えびの

3種類です。

玉葱は、愛知県東海市で収穫されました

ものです。

人参も、愛知県産です。

ジャガイモ、静岡県産です。

マッシュルームは、天狗さんの製品を使用

しております。

カレー粉は、SB食品&ハチ食品さんのグルヌキ

カレー粉を使用しております。

バターは、明治さんの製品です。

シーフードカレーライスは、美味しかったですか…。

キャベツ&ベーコンマリネは、いかがでしたか。

キャベツは、信州長野県産です。

ベーコンは、伊藤ハムさんの製品です。

ドレッシング等は、オリジナルです。

マヨネーズは、キューピーカロリーハーフ

の製品です。

はちみつレモンヨーグルトは、冷たくて

美味しかったですか…。

いつものメグミルクさんの製品を使用しております。

     *  アレルギー食

カレーの具材は、レギュラー食と同じものを使用

しております。カレー粉は、ハチ食品さんのグル

ヌキカレー粉を使用しております。

アレルギー対応のカレー粉です。

キャベツ&コーンサラダのコーンは、アメリカ産です。

遺伝子組み換えではないものです。

りんごゼリーも、メグミルク製品です。

Leave a Reply