トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

7月14日(木曜日) レギュラー食 オムレツランチでした。  *アレルギー食 MIXランチでした。

2011年7月14日 at 11:46 AM. / Category:Today's Lunch

 みなさん  こんにちは  (^。^)y-.。o○  今日も、熱い1日でしたね。 30℃超える日が続き…

熱帯夜は、6日間という蒸し暑さ これが名古屋の夏…というところですね。

本日使用しました食材・食品・産地等をお知らせ致します。

   * レギュラー食

イタリアンスパゲティは、美味しかったですか…。

パスタは、いつものオーマイ製品を使用して

おります。 デュラム小麦粉のセモリナを使用

しております。

ベーコンは、伊藤ハム製品を使用しております。

玉葱は、兵庫県淡路島産を使用しております。

パセリは、信州長野県産の諏訪で収穫されま

したものを使用しております。

マッシュルームは、天狗製品を使用しております。

ケチャップ等の調味料は、カゴメ製品を使用し

ております。

オムレツは、チーズinオムレツを使用して

おります。  国産鶏卵を使用しております。

新潟県のワイエムフーズさんで加工されま

したものを、当社工場にて加工調理しております。

星のチキンナゲットは、丸大ハム製品を使用して

おります。 国産鶏肉を使用しております。

シャトーキャロットは、バター等を使用して調理

しております。 彩りに使用しました。

ひじきの五目煮は、いかがでしたか…

ひじきは、日本海側でとれましたものを

使用しております。 天日干しのものを

使用しております。

人参は、青森県産を使用し千切カットに

し彩りとしても使用しております。

半平は、アレルギー対応のカネサダ製品を

使用しております。

旬の枝豆は、彩りとしても使用しております。

合挽ミンチは、オージービーフと三河ポーク

をブレンドしましたものを使用しております。

ピーチは、天狗製品を使用し食べやすい

大きさにカットしております。

ふりかけは、丸美屋製品を使用しております。

    * アレルギー食

イタリアンスパゲティの一部・ひじきの五目煮

シャトーキャロット・ピーチ等に使用しました

食材・食品・産地は、レギュラー食と同じも

のを使用しております。

白身フライは、鱈を使用し米粉パン粉を使用

しております。

チキンナゲットは、佐賀県唐津市のトリゼンさんで加工されましたも

のを当社工場にて加工調理しております。

イタリアンスパゲティに使用しました合挽きミンチは、オージービーフと

三河ポークのブレンドしましたものです。

ふりかけは、五大アレルギー対応製品を使用しております。

Leave a Reply