トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

7月12日(火曜日) レギュラー食  * アレルギー食 エビフライランチでした。

2011年7月13日 at 4:05 PM. / Category:Today's Lunch

 みなさん  こんにちは (-_-;)  毎日暑い日が続きますね。 冷たいものばかり飲んではいませんか?

ビタミン補給も しっかりとって下さいね。

さて、本日使用しました食材・食品・産地等をお知らせします。

   *  レギュラー食

ごぼうサラダは、いかがでしたか…

苦手な野菜は、食べられましたか…?

牛蒡は、千切カットにしまして灰汁抜き

をしましてから、下味付けをしております。

青森県産の人参を使用し、千切カットにし

加熱処理しております。

ピーマンは、高知県産のものを使用し

千切カットにし塩茹&加熱処理してお

ります。  マヨネーズ等は、キューピー

製品を使用しております。

ミニトマトは、北海道の美瑛町で収穫され

ました甘くて美味しいトマトです。

エビフライは、タイ産のものを使用して

おります。  

蒟蒻キンピラおかかあえは、美味しかったですか…。

春日井市にあります丸竹蒟蒻さんの製品を使用

しております。

花かつおは、南区の太田商店さんの国産鰹を

使用しました製品です。

ミートボールは、伊藤ハム製品を使用しており

ます。 国産鶏肉を使用し全て国産食材を

使用しております。

パインは、タイ産を使用し、食べやすい大きさ

にカットしております。

ふりかけは、丸美屋製品を使用しております。

    * アレルギー食

牛蒡サラダ・蒟蒻キンピラおかかあえ・パイン

・エビフライ・ミニトマトに使用しました食材・食

品・産地等はレギュラー食と同じものを使用し

ております。調味料は、アレルギー対応の製

品を使用し調理しております。 パン粉もアレ

ルギー対応の米粉パン粉を使用しております。

ミートボールは、岐阜県産の鶏肉、東海市産

の玉葱を使用してつくっております。

ふりかけは、五大アレルギー対応製品を使用

しております。

Leave a Reply