トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

7月7日(木曜日) 七夕 ★ ☆  レギュラー食 かつ丼と野菜たっぷりの白だしでした。 *アレルギー食 ソースかつ丼と野菜たっぷりの白だしでた。

2011年7月7日 at 4:25 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは  (^。^)y-.。o○  今日は、朝から雨が良く降りますね…。

梅雨明けは、まだなかなかですかね…

本日使用しました食材・食品・産地等をお知らせします。

   

      * レギュラー食

かつ丼に使用しました、カツはアメリカ産ポーク

のロース肉を使用しております。 ひと口サイズ

にカットしましたロース肉にアレルギー対応の

米粉パン粉を使用しております。

玉葱は、愛知県東海市産です。

葱も愛知県産の地物を使用しております。

むろ節で出汁汁をとりましたものをベース

にタレを作っております。

卵は、地物知多産の赤卵を使用しております。

焼海苔は、三河湾でとれましたものを使用し

細かく刻みましたものを使用しております。

くずし蒲鉾は、南区の茶福水産さんの製品

を使用しております。

彩りにアメリカ産のグリンピースを使用して

おります。

オリジナルの胡瓜漬物に使用しました胡瓜

は、埼玉県産を使用しております。

野菜たっぷりの白だしは、いかがでしたか…

  美味しかったですか…  (^O^)/

キャベツは、信州長野県産の高原キャベツを

使用し、1cm角切りカットにしております。

人参は、青森県産のものを使用し細かめの

いちょう切りにしております。

里芋は、ひと口サイズのカットにしてあります。

オクラは、細かめのスライスカットにして

使用しております。

白味噌は、信州蔵だし味噌を使用して

おります。

  

      *  アレルギー食

ソースかつ丼に使用しましたひと口ロースかつ

・胡瓜漬物・グリンピース・切り海苔・野菜たっ

ぷりの白だしに使用しました食材・食品・産地

は、レギュラー食と同じものを使用しております。

信州長野県産の高原キャベツを使用し、繊切

カットにしましたものを、加熱処理して使用して

おります。

白蒲鉾は、カネサダ製品のアレルギー対応の

ものを使用しております。

ソースかつ丼のタレは、アレルギー対応の調味

料、一部カゴメ製品のアレルギー対応の調味料

を使用しましたオリジナルソースです。

 ※UP写真等を参照して下さい。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply