トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

7月5日(火曜日)  レギュラー食 * アレルギー食 シーフードミートスパゲティ&星のコロッケ カスタードプリンでした。 アレルギー食は、グレープゼリーでした。 

2011年7月5日 at 4:46 PM. / Category:Today's Lunch

 みなさん   こんにちは  (^。^)y-.。o○   明方は、涼しくすごしやすい天気でしたが

さすがに日中は、暑いですね。 木陰に入ると風邪があるせいか涼しいですね。

さて、本日使用しました食材・食品・産地等を、お知らせします。

    

       * レギュラー食

シーフードミートスパゲティは、

            美味しかったですか…。

ソースは、いかがでしたか…。

使用しました合挽きミンチは、オーストラリア産の

牛肉と国産ポークを使用しました。

シーフードは、マルハニチロ製品を使用しており

ます。 あさり、いか、えびの3種類を使用して

おります。

マッシュルームは天狗製品を使用して

おります。

玉葱は、細かくみじん切りにカットしました

ものを使用しております。

バター等乳製品は、明治製品を使用して

おります。 オリーブオイル等の調味料

は、イタリア産のギャバン製品を使用して

おります。

国産鶏ガラを使用しスープをとりましたもの

をベースにミートソースを作っております。

パスタは、オーマイ(日本製粉)製品を使用

しております。

星のコロッケは、静岡県ヤヨイ食品さんの製品

を使用しております。 アレルギー対応製品で

もあります。 

ミックスベジタブルは、アメリカ産を使用して

おります。  

カスタードプリンは、三重県のタケヤ製品を使用しております。

※希望されます幼稚園様には、パスタ・ミートソース

 のおかわりをお持ちしております。

   

 

     * アレルギー食

ミートソース・パスタ・星のコロッケ

ミックスベジタブルに使用しました

食材・食品・産地等は、レギュラー食

と同じものを使用しております。

グレープゼリーは、三重県のタケヤの

製品を使用しております。

Leave a Reply