トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

6月28日(火曜日)  (Aセット) レギュラー食 * アレルギー食 チキン唐揚げランチでした。 (Bセット) レギュラー食 チキン唐揚げランチのおにぎりセットでした。

2011年6月29日 at 7:19 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは  (^-^)  毎日暑いですね… 。   

さて使用しました食材・食品・産地等お知らせします。

  * (Aセット) レギュラー食 

スパゲティサラダに使用しましたパスタは

日本製粉さんのデュラム小麦粉のセモリ

ナを使用しましたものです。

胡瓜は、三河産のものを使用しております。

キャベツは、信州長野県産の高原キャベツ

を使用しております。

人参は、岐阜県産のものを使用しております。

ベーコンは、伊藤ハム製品を使用して

おります。

ミニトマトは、北海道産のものを使用

しました。

生野菜等徐々に品薄状態です。

かしわもも肉は、アメリカ産を使用し当社

オリジナルのタレに10時間程浸け込み

それから調理に入ります。 唐揚げに

使用しました、たっぷりの卵は知多産

の赤玉子を使用しております。

チキン唐揚げは、召し上がりやすい様に

カットしてから盛り付けしております。

みなさん、美味しかったですか…(^O^)

白菜とツナの煮付けはどうでしたか…

白菜は、信州長野県八ヶ岳産です。

えのき茸も信州長野県産ですよ。

人参も少々加えましたが岐阜県産です。

ツナは、はごろも製品のキハダマグロ

100%のものを使用しております。

パインは、タイ産のものを使用しております。

アメリカンチェリーは、アメリカ産を使用

しております。

ふりかけは、丸美屋製品の野菜ふりか

けを使用しております。

  

     *(Bセット) レギュラー食

おにぎりに使用しております玉子ふりかけ

は、丸美屋製品を使用しております。

焼海苔は、三河湾でとれました海苔を

使用しております。

副菜に関しましては、Aセットと同じです。

 

 

        

    

    

      *(Aセット) アレルギー食

スパゲティサラダに使用しました一部の

食材、かしわもも肉、ツナと白菜煮付け

アメリカンチェリー、パインの使用食材・食品

・産地等は、レギュラー食と同じものを使用

しております。

調味料に関しましては、アレルギー対応製

品を使用し、加工調理しております。

ふりかけは、五大アレルギー対応製

品を使用しております。

  

     *(Bセット) アレルギー食

おにぎりに使用しました鰹ふりかけは

三島食品製品を使用しております。

焼海苔は、レギュラー食と同じものを

使用しております。

副菜に関しましては、Aセットと同じものを

使用しております。

Leave a Reply