トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

7月28日(水曜日)お子さまランチ&フルーツミニゼリーでした。

2010年7月28日 at 8:32 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは  (^^ゞ

今日は、少し暑さが和らいだ1日でしたね。

今日も楽しくスイミング出来ましたか…。

後、2日でスイミングも終わりですね。

8月の下旬までしばしのお休みです。

今日のランチに使用しました食材・食品の

お知らせを致します。

ハムマヨサラダフライは、いかがでしたか…。

チョット!大きすぎたかな…?食べやすいように

カットはしましたが…

香川県観音寺にあります八幡食品さんで加工

されましたものを、当社工場にて加工調理して

おります。ハム&キャベツ&玉葱&ポテト全て

国産品を使用しております。

胡瓜&いかのマリネはいかがでしたか…。

食べやすいようにお子さま方に好まれます

マカロニを少し入れてみました。

キャベツ&胡瓜は、信州長野県産です。

ツイストマカロニを使用しましたが、ポポロさんの

製品を使用しております。デュラム小麦粉のセモリナ

100%です。マリネに使用しましたドレッシングは

オリジナルでつくりましたものです。

いかは、ペルー産の赤いかを使用しております。

美味しかったですか…。

チーズ入りはんぺん…美味しかったでしょ~

岡山県のヤマサさんの製品で国産の魚の

すり身を使用したとっても美味しいものです。

加熱加工調理は、当社工場にて行っております。

五目巾着煮付けも、アレルギー食対応です。

凝固剤も塩化マグネシウムを使用しました油揚です

ので安心して下さい。

人参煮付けは、いかがでしたか…。

五目巾着を煮ました煮汁で煮付けております。

岐阜県産の人参を使用しております。

ピーチは、いつもの天狗缶詰さんの製品を使用

しております。暑い時季ですのでシャーベット

状態にしております。

フルーツミニゼリーは、冷凍しましてシャーベット

状態でお届けしております。

味覚糖さんの製品を使用しております。

    *   アレルギー食

白身フライを使用しましたが、国産鱈を使用

しております。パン粉は、アレルギー食対応

の米粉を使用しましたものです。

ソースとしてアレルギー食対応のマヨネーズ

を使用しましたタルタル風ソースをかけてお

ります。

胡瓜&竹輪は、かね貞さんのアレルギー食

対応の製品を使用しております。

胡瓜は、信州長野県産です。

五目巾着&人参煮付け、ピーチ、フルーツミニ

ゼリーは、レギュラー食と同じ食品・食材を使用

しております。

明日は、トマト&ツナの冷製パスタです。

 お楽しみに…  (^O^)/

Leave a Reply