トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

7月27日(火曜日)パック弁当&ドールグレープ100%果汁ジュースでした。

2010年7月27日 at 2:23 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは  ヽ(^o^)丿

今日も絶好のプール日和ですね…(^O^)/

先週からですけど 食中毒警報が発令された

ままです。みなさんも!給食(弁当)を食べる

前にはよく手洗いをしましょう。

今日の、パック弁当の食材・食品の産地等の

お知らせを致します。

おにぎりに使用しておりますお米は

岩手県産「ひとめぼれ」を使用しております。

汐昆布は、北海道産の昆布を使用し

北海道函館市にあります松本食品さん

の製品を使用しております。

焼き海苔は、三河湾でとれましたものです。

メンチカツは、手造りでつくられましたものを

当社工場にて加工調理しております。

合挽ミンチ&玉葱等全て国産品を

使用しております。

オレンジは、いつものカリフォルニア産を

使用しております。

チーズは、明治乳業さんの製品を使用し

ております。

胡瓜は、信州長野県産です。

ウインナーは、伊藤ハムさんの製品を使用して

おります。

ロール卵も、当社工場にて加工調理しております。

国産卵を使用しております。

グレープ100%果汁ジュースは、ドールさんの製品

です。

    *  アレルギー食

牛蒡メンチカツ&三角ポテト&ミニ春巻き

&ゼリー以外は、レギュラー食と同じもの

を使用しております。

メンチカツに使用して

おります牛蒡は

栃木県産です。

合挽ミンチは、国産です。

玉葱は、淡路産です。

パン粉等は

アレルギー食専用です。

ミニ春巻きは、味の素さんのアレルギー食対応の製品を使用しております。

三角ポテトは、アメリカはオレアイダ産です。 ゼリーは、味覚糖さんのアレルギー食対応です。

Leave a Reply