トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

6月15日(水曜日) (Aセット) レギュラー食 * アレルギー食 中華ランチでした。  (Bセット) レギュラー食 中華ランチのパンセットと牛乳でした。 *アレルギー食 中華ランチの鰹おにぎりセットとフルーツ果汁100%ジュースでした。

2011年6月14日 at 6:38 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん   こんにちは  (^O^)  昼間は、暑くなりましたね。 朝晩は、涼しく過しやすいので

風邪が流行り始めているようですよ…。  気温差がありますので気をつけて下さいね。

本日使用しました食材・食品・産地等をお知らせします。

   * (Aセット) レギュラー食

春雨と野菜のみそ炒めは、いかがでしたか…。

チャプチェ風に仕上げてみましたが…

野菜たっぷり!でしたが、使用しました

キャベツは渥美半島で収穫されました

初夏キャベツを使用しております。

人参は、岐阜県産のものを使用してお

ります。

木耳は、徳島県産の国産のものを使用

しております。

もやしは、岐阜県揖斐郡揖斐川の伏流水

で育てられましたものです。

春雨は、ミツカン製品を使用しております。

食べやすい長さにカットして使用しており

ます。調味料に関しましては、オリジナル

の配合で作りましたものを使用しております。

豚肉は、いつもの!三河ポークを使用して

おります。

春巻きは、味の素さんで加工されましたも

のを使用しております。 アレルギー対応

です。

焼売は、かに焼売はニッスイさんで加工され

ましたものを、当社工場にて加工調理して

おります。

厚揚げ&肉団子の甘酢あんかけに使用

しました厚揚げは、日進市の名豆食品製品

を使用し、油抜きし薄味で煮付けてから

オリジナルの配合で作りました甘酢あんに

からませております。

肉団子は、全て国産食材を使用してつくりましたものです。 オリジナルの甘酢あん

にからませております。

甘酢あんのベースは、国産鶏ガラを使用しましたスープです。

杏仁豆腐は、天狗製品を使用しております。

パイナップルは、タイ産のものを使用しております。食べやすい大きさにカットしております。

ふりかけは、丸美屋製品の野菜ふりかけを使用しております。

   * (Bセット) レギュラー食

パンセットに使用しましたバターロール

パンは、Pasco製品を使用しております。

副菜に関しましては、Aセットと同じです。

  

      *(Aセット) アレルギー食

春雨と野菜の味噌炒め・春巻き・厚揚げ

パイナップル等使用しました食材・食品

産地等は、レギュラー食と同じものを使用

しております。  調味料、加工調理に関

しましては、アレルギー食専用です。

海老ボールは、国産食材を使用しつくり

ましたものです。

アップルマンゴーは、ペルー産のものを使用しております。

ふりかけは、永谷園製品の五大アレルギー対応ふりかけです。

  

    

    *(Bセット) アレルギー食

おにぎりに使用しました鰹ふりかけは静岡県の三島食品さんの製品を使用

しております。

焼海苔は、いつもの三河湾でとれましたものを使用しております。

副菜に関しましては、Aセットと同じです。

Leave a Reply