トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

6月13日(月曜日) (A・Bセット) レギュラー食 チキン三色丼ぶり & えのきと若布の吸物でした。(A・Bセット)チキン丼ぶり & えのきと若布吸物でした。

2011年6月13日 at 8:15 PM. / Category:Today's Lunch

 みなさん  こんにちは (・。・) 今日は、午前中は暑かったですね。 昼過ぎごろからは

風も吹き爽やかな感じでしたが…みなさんは、いかがでしたか?

本日使用しました食材・食品・産地等をお知らせ致します。

   *(A・Bセット) レギュラー食

チキン三色丼ぶりは、美味しかったですか…。

チキンは、かしわもも肉を使用しております。

オリジナルの下味を付けて、北海道斜里

町産のでん粉を使用し調理しております。

食べやすいい大きさにカットし、オリジナ

ルのタレにくぐらせてから盛り付けして

あります。

錦糸卵は、国産卵を使用しオリジナルの

味付けをしております。

キャベツは、渥美半島で収穫されました

初夏キャベツを使用しております。

春キャベツのように巻きも柔らかいもの

ですよ。

もやしは、岐阜県揖斐郡の揖斐川の伏流

水で育てられましたものを使用しております。

良く洗浄してから使用しておりますので

ご安心下さい。また、充分な加熱処理もして

おります。

グリンピースは、アメリカ産のものを使用し

ております。

蒲鉾は、茶福水産さんの製品を使用して

おります。 季節花の あやめ蒲鉾を使用し

ました。

漬物は、浜松市の銚子屋製品を使用して

おります。

吸物に使用しましたえのき茸は、信州長

野県産のものを使用しております。

若布は、いつもの日本海側でとれました

ものを、当社工場にて加熱調理しております。

当社工場にて鰹出汁をとりましたもので

吸物を作っております。

   *(A・Bセット) アレルギー食

チキン・キャベツ&もやし炒め・グリンピース

吸物に使用しました食材・食品・産地等は

レギュラー食と同じものを使用しております。

焼海苔は、いつもの三河湾でとれましたもの

を使用しております。

調味料、加工調理等は、アレルギー食

専用のものを使用しております。

星ポテトは、アメリカオレアイダ産のポテト

を使用しましたものです。

蒲鉾は、カネサダ製品のアレルギー対応

を使用し、花形にカットしてから加熱調理

しております。

 

Leave a Reply