トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

6月8日(水曜日)  (Aセット) レギュラー食 *アレルギー食 お子さまランチでした。 (Bセット) パンセット&乳酸菌飲料でした。 *アレルギー食 おにぎりセット&果汁100%ジュースでした。

2011年6月9日 at 3:58 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは   (^。^)y-.。o○

更新遅れました。 昨日は、試食会をおこなわれました幼稚園様がありました。

保護者の皆様、お忙しい中 誠に有難うございました。お弁当は いかがでしたか…

  *(Aセット) レギュラー食

使用しましたチキンハンバーグは、国産

食材を使用しましたものです。

アリアケフーズさんで加工されましたも

のを、当社工場にて加工調理しており

ます。 

デミグラスソースなどの調味等は、カゴメ

製品を使用し作っております。

バター等は、明治製品を使用しております。

作りましたオリジナルソースで煮込んで

おります。

ミニトマト、愛知県平和町産の地産のもの

を使用しております。

春キャベツとたこのオリーブソテーに使用

しました春キャベツは、渥美半島で収穫

されました地物を使用しております。

エリンギは、信州長野県飯田市産の

ものを使用しております。

タコは、ペルー産のものを使用して

おります。  

ブロッコリーは、オーストラリア産

を使用しております。 

オリーブオイル・香辛料等も、ギャバン

(イタリア産)製品を使用しております。

美味しかったですか…。

ひじきとじゃこの炒め煮は、いかがでしたか。

ひじきは、日本海側でとれましたものを使用

しております。 天日干しのひじきですので

洗浄作業も中々…スタッフ泣かせの食材

です。  ちりめんじゃこは、紀州尾鷲産の

ものを使用しております。 幼児さまでも

食べやすい大きさのものを使用しており

ます。 塩抜きをしてから使用しております。

人参は、四国は徳島県産のものを使用し

千切カットにしております。

彩りに枝豆を使用しております。

オレンジは、カリフォルニア産を使用し食

やすい大きさにカットしております。

パインは、タイ産のものを使用し食べや

すい大きさにカットしております。

ふりかけは、丸美屋さんの野菜ふりかけ

を使用しております。

里芋白だしは、美味しかったですか。

里芋も食べやすい大きさにカットして

おります。蒟蒻も、国産芋でつくられま

したものを使用し細かめのサイコロカット

にし使用しております。

葱も愛知県産地物美和町産のものを使

用しております。

油揚は、日進市の名豆食品製品を使用

しております。

白味噌は、信州蔵だし味噌を使用して

おります。  白だしは、鰹で出汁をとり

ましたもので作っております。

  *(Bセット)ロールパンセット

バターロールパンは、Pasco製品を使用

しております。

乳酸菌飲料は、日本ミルクコミュニュティ

製品を使用しております。

副菜は、Aセットレギュラー食と同じです。

乳酸菌飲料が付いておりますので白だし

は付いておりません。

  

   * (Aセット) アレルギー食

春キャベツとたこのオリーブオイルソテー

・ミニトマト・ひじきとじゃこの炒め煮・パイ

ン・オレンジ・里芋も白だし等は、レギュラー

食と同じ食材・食品・産地のものを使用して

おります。調味料、加工調理等は、アレルギー

専用です。

角ぎりポテトハンバーグデミグラスソースには

いかがでしたか…。使用しておりますジャガイ

モ、玉葱、鶏肉、米粉パン粉等全ての食材は

国産ものを使用しております。

ふりかけは、永谷園製品の五大アレル

ギー対応のものを使用しております。

 

  *(Bセット) アレルギー食

おにぎりに使用しました鰹ふりかけは、静岡県の三島食品のアレルギー対応製品を使用しております。

副菜は、Aセットアレルギー食と同じです。

りんご果汁100%のグリコ製品を使用しております。 

     ※UP写真など参照して下さい。

Leave a Reply