トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

6月6日(月曜日)  (Aセット) レギュラー食 *アレルギー食 メンチカツランチ でした。 (Bセット) ロールパンセット&乳酸菌飲料でした。 *アレルギー食 (Aセット) メンチカツランチでした。 (B)セット おにぎりセット&ミニフルーツゼリーでした。

2011年6月6日 at 6:02 PM. / Category:Today's Lunch

 みなさん  こんにちは  (^O^)  

昨晩は、22時頃にスコールのような雨が降り出し…何の音…て感じでしたが。

今日は、よい天気になりましたね。  明日からは、天気が悪い様ですね。 しかし、今日は暑いですね。

本日使用しました食材・食品・産地を、写真等を使用しお知らせします。

   * Aセット  レギュラー食

スパゲティナポリタンは、いかがでしたか…

スパゲティは、日本製粉(オーマイ)製品

を使用しております。デュラム小麦粉の

セモリナを使用しております。

玉葱は、淡路島産の新玉葱を使用し

ております。  甘味が強く美味しい

玉葱ですよ。

ピーマンは、高知県産を使用しており

ます。  マッシュルームは、天狗製

品を使用しております。

バターは、明治製品を使用しており

ます。 オリーブオイルは、ギャバン

(イタリア産)のバージンオイルを使用

しております。  ケチャップ類等は

カゴメ製品を使用しております。

プチメンチカツは、いかがでしたか…

全て国産食材を使用し加工されまし

たものです。 四国の日清さんで加工

されましたものを当社工場にて加工

調理しております。

ウインナーは、伊藤ハムさんの製品を

使用しソテーして使用しております。

ごぼうのキンピラ煮には美味しかったですか。

ごぼうは笹がきにしましたものを使用して

おります。 合挽ミンチは、国産牛肉&

ポークを使用しましたものです。

彩りに人参を千切カットし、いんげんを

塩茹でしましたものを加えております。

ピーチは、天狗製品を使用し食べやすい

大きさにカットして盛り付けております。

ふりかけは、丸美屋製品を使用しており

ます。

   * Bセット レギュラー食

ロールパンセットは、バターロールパン

Pasco製品を使用しております。

副菜に関しましては、Aセットレギュラー

食と同じものを使用しております。

乳酸菌飲料は、日本ミルクコミュニュティ

製品を使用しております。

   *Aセット アレルギー食

スパゲティナポリタンに使用しました

玉葱・ピーマン・マッシュルームは、

レギュラー食と同じ食材を使用して

おります。 加工調理は別で行って

おります。 調味料もアレルギー対応

の製品を使用しております。

ミニメンチカツに使用しました合挽ミンチは

国産牛肉&ポークをブレンドしましたもの

を使用しております。  玉葱は、淡路島産

を使用しております。  長芋は青森県産の

ものを使用しすりおろして使用しております。

長野県産の高野豆腐もすりおろしてから

しようしております。

パン粉は、アレルギー対応の米粉パン粉

を使用しております。

小麦粉も国産小麦を使用しております。

牛蒡キンピラ煮・ピーチは、レギュラー食

と同じものを使用しております。

ふりかけは、永谷園製品の五大アレル

ギー対応を使用しております。

 *Bセット アレルギー食

おにぎりに使用しました菜めし

ふりかけは、静岡県の三島食品

さんの国産食材を使用しました

ものを使用しております。

焼海苔は、三河湾でとれました

ものを使用しております。

ミニフルーツゼリーは、味覚糖製品を

使用しております。 アレルギー対応

食品です。   

Leave a Reply