トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

5月25日(水曜日) レギュラー食 Aセット 洋ランチ(チーズオムレツ…)でした。 Bセット 洋ランチ(チーズオムレツ…)&ロールパンセットと乳酸菌飲料でした。  *アレルギー食 Aセット 洋ランチ(ハンバーグ…)でした。 Bセット洋ランチ(ハンバーグ…)&汐昆布おにぎりとフルーツ果汁100%ジュースでした  

2011年5月25日 at 6:20 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは (^O^)   今日も天気予報の予想通りの1日でしたね。

すごしやすい気温でした。 今日も園外保育を実施されてみえます幼稚園様もありました。

これからの時期は、食中毒には充分注意し作業を行って参ります。

本日使用しました食材・食品・産地等を、写真等を使用しお知らせして参ります。

   *Aセット レギュラー食

イタリアンペンネに使用しましたペンネは

日本製粉さんのデュラム小麦粉のセモリナ

を使用しております。

玉葱は、地物東海市で収穫されました

ものを使用しております。

ピーマンは、高知県産高知園芸連さんの

メンバーがつくられましたものを使用して

おります。  マッシュルームは、天狗

製品を使用しております。

バターは、明治製品を使用しております。

オリーブオイル等調味料は、ギャバン

(イタリア産)製品を使用しております。

チーズオムレツは、国産卵を使用して

おります。チーズも国産プロセスチーズ

を使用しております。 新潟県阿賀野市

にありますワイエムフーズさんで加工され

ましたものを、当社工場にて加工調理して

おります。

ウインナーは、伊藤ハムさんの製品を使用

オリーブオイル、塩・コショー、酒、醤油で

ソテーしております。

じゃことひじきの炒め煮は、美味しかったですか。

ちりめんじゃこは、三重県尾鷲産のものを

使用しております。

ひじきは、日本海側でとれましたものを使

用しております。

人参は、徳島県産のものを使用しており

ます。  彩りに枝豆を使用しましたが

どうでしたでしょうか…

パイナップルは、タイ産のものを使用し

食べやすいようにカットしております。

  

    *Bセット レギュラー食

バターロルパンを使用しております。

Pasco製品を使用しております。

副菜に関しましては、Aセットレギュラー

食と同じです。UP写真を参照して下さい。

 

     *Aセット アレルギー食

イタリアンペンネ・じゃことひじきの炒め煮

パインは、レギュラー食と同じ食材・食品

産地のものを使用しております。

調味料等は、アレルギー対応のも

のを使用しております。

チキンハンバーグのソースに使用

しました、鶏ミンチは、岐阜県産の

鶏肉を使用しております。

玉葱は、地物東海市で収穫されま

したものです。

長芋は、青森県産です。 アレルギー

対応の米粉パン粉を使用しております。

高野豆腐は、長野県飯田市の旭松食品

さんの製品を使用し、すりおろして使用

しております。

でん粉は、北海道斜里町産のものを

使用しております。

調味料等は、アレルギー対応のもの

を使用し調理しております。

たこさんウインナーも、アレルギー

対応の天然着色材を使用しま

したものを使用しております。

 

    *Bセット アレルギー食

おにぎりに使用しました汐昆布は

北海道産の昆布を使用しております。

副菜に関しましては、Aセットアレルギー

食と同じものを使用しております。

UP写真を参照して下さい。

Leave a Reply