トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

4月25日(月曜日) レギュラー食(Aセット) ミートオムレツランチ (Bセット)ミートオムレツランチのバターロール&牛乳セットでした。  * アレルギー食 (Aセット)野菜肉巻きランチ  (Bセット)野菜肉巻きランチの昆布おにぎり&果汁100%フルーツジュースセットでした。

2011年4月25日 at 5:23 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは (^。^)y-.。o○

今日は、朝からおかしな天気でしたね。 急に雨雲が…雷…雨が激しく降り始め…と思ったら…晴れ間が

天気予報の予報通りでした。 

本日使用しました食材・食品・産地を、写真等使用しお知らせします。

     *(Aセット) ミートオムレツランチ

イタリアンスパゲティに使用しましたパス

タは、日本製粉製品を使用しております。

デュラム小麦粉のセモリナを使用しまし

たパスタですよ。

合挽ミンチを使用しましたが、国産牛&

三河ポークをブレンドしましたものを使用

しております。

玉葱は、淡路島産のものを使用してお

ります。   ピーマンは、高知県産の

ものを細切りカットし使用しました。

ケチャップは、カゴメ製品を使用して

おります。 オリーブオイルは、イタリア

産のギャバンのバージンオイルを使用

しております。 バターは、明治製品を

使用しております。

ロースハムは、鎌倉ハム製品を使用

しております。

ミートオムレツに使用しております鶏卵

・玉葱・鶏肉・ポーク等全て国産食材を

使用し加工されましたものを、当社工場

にて加工調理しております。

また、年少さん方には食べやすいように

カットして盛り付けしております。

厚揚げ煮付けは、日進市の名豆食品製品

を使用しております。  

鰹でとりました出し汁を使用し、約3時間半

程かけてじっくりと煮付けております。

糸切昆布は、北海道産のものを使用し

ております。これも5時間程かけて煮て

おります。  美味しかったですか…。

各幼稚園様には、昆布煮付けのおかわ

りをお届けしましたが、園児様方も良く食

べてくれたようです。

ミックスフルーツに使用しましたピーチは

天狗さんの製品を使用しております。

パインは、タイ産を使用しております。

各フルーツは、食べやすい大きさにカットし

て使用しております。

   *(Bセット)ミートオムレツランチ

ロールパンセットに使用しましたバター

ロールパンは、シキシマ製品を使用し

ております。

後は、全て(Aセット)と同じです。

牛乳は、森永乳業製品を使用しております。

  *(Aセット)アレルギー食

野菜肉巻きは、大阪市のフタバ産業

さんの製品を使用しております。

アレルギー対応食材です。

チキンナゲットも国産加工のアレル

ギー対応製品です。

イタリアンスパゲティ・厚揚げ煮付け

糸切昆布煮付け・ミックスフルーツ

に使用しました食品・食材・産地等

は、レギュラー食と同じものを使用

しております。 調味料は、アレルギー

専用のものを使用しております。

調理に関しましては、アレルギー

ゾーンにて製造しております。

    *(Bセット)おにぎりセット

おにぎりに使用しました昆布は、北海道

産のものを使用しております。

焼海苔は、地物三河湾でとれました物

を使用しております。

後は、アレルギー食(Aセット)と同じ

ものを使用しております。

年少セットには、果汁100%りんご

ジュースを使用しております。

 ※ UP写真等でレギュラー食とアレルギー食

   との違いを参照して下さい。

Leave a Reply