トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

4月21日(木曜日) レギュラー食 * アレルギー食 パック弁当&果汁100%りんごジュースでした。

2011年4月21日 at 3:15 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは  (^。^)y-.。o○

今日も、良いお天気で園庭などでお弁当を食べてみえます幼稚園様もあったようです。

遠足やピクニック感覚で召し上がっていただけますお弁当内容です。

     *(A)セット レギュラー食

おにぎりに使用しました焼海苔は、三河湾

でとれましたものを使用しております。

汐昆布は、北海道産のものを使用してお

ります。 美味しいものですよ…。

ある幼稚園様では、年長さんには足りなかった

ようでした。おにぎりのおかわりを、早急に検討

致します。 m(__)m

海老カツは、国産製品を使用しております。

加工調理等は、当社工場にて行っております。

卵ロールは、徳島県の沖洲町の徳島厚焼

さんで加工されましたものを、当社工場に

て加工調理し使用しております。

ウインナーは、伊藤ハムさんの国産製品

を使用しております。

胡瓜は、愛知県産西尾市で収穫されまし

ものを、乱切りカットし灰汁抜きしてから

薄い塩もみしております。 青臭いにおい

などはなく食べやすくなります。

ミニトマトは、熊本県県さんの美味しいもの

を使用しております。 海水(塩)の含まれ

ました土壌で育てられましたトマトなので

糖度も高く美味しいですよ…。

オレンジは、アメリカはカリフォルニア産の

ものを使用し食べやすい大きさにカットし

て使用しております。

果汁100%りんごジュースは、Doll製品

を使用しております。

   

       *(B)セット レギュラー食

年少さんは、食べやすくするために俵型の

おにぎりにしました。使用食材・食品・産地

等は(A)セットレギュラー食と同じものを使用

しております。汐昆布のおにぎりです。

スティックパンは、シキシマパン製品チョコステ

ィックパンを使用しました。

後、使用しました食材・食品・産地等は、(A)セット

レギュラー食と同じものを使用しております。

   

       *(A)セット アレルギー食

おにぎりは、レギュラー食と同じ製品を使用

しております。 アレルギー対応の製品です。

皮つきポテトは、アメリカはオレアイダ産

のものを使用しております。

海老カツは、アレルギー対応の製品で

米粉パン粉を使用しております。ミニトマト

オレンジ・胡瓜・果汁100%りんごジュース等の

食材・食品・産地等もレギュラー食と同じもの

を使用しております。

   * (B)セットアレルギー食

レギュラー食の(B)セット同じ俵型おにぎり

を使用しております。おにぎりは、2個付け

しております。

後、使用しました食品・食材・産地等は、アレル

ギー食(A)セットと同じものを使用しております。

Leave a Reply