トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

4月20日(水曜日) (A)セット レギュラー食 * アレルギー食 ロースかつランチでした。(B)セット ロースかつランチ&バターロールパンセットと牛乳又はミニゼリーでした。

2011年4月20日 at 2:57 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは (^。^)y-.。o○

 今日は、良いお天気になりましたね… みなさんお弁当が始まり3日目になりますが

いかがですか…。 お友達と楽しく過していますか…。 お弁当にみなさんの苦手な野菜ソテーが

本日は付きましたね。 たくさん食べられましたかぁ… 

本日使用しました食材・食品・産地を、UP写真等でもお知らせ致します。

    *(A)セット レギュラー食

野菜ソテーに使用しました、春キャベツは

渥美半島で収穫されましたものを使用して

おります。

人参は、徳島県産のものを使用しております。

もやしは、岐阜県揖斐郡揖斐川の伏流水で

育てられましたものを使用しております。

玉葱は、愛知県産のものを使用しており

ます。  ベーコンは、伊藤ハムさんの

ショルダーベーコンをカットして使用して

おります。

ひと口ロースかつは、1人当たり約40g~

1ヶ個当たり約20gの食べやすい大きさに

してあります。  パン粉も米粉パン粉を使

用しておりますのでアレルギー食対応です。

ミニがんも煮付けは、いかがでしたか…

ミニがんもは、日進市にあります名豆食品

さんの製品を使用しております。

鰹削り節で出汁を取り、その出し汁で3時

間程とろ火でで煮付けております。

彩りにいんげんをがんもの煮汁で煮浸しに

して使用しました。

パインは、タイ産のものを使用し食べやすい

大きさにカットして使用しております。

      *(B)セットレギュラー食

ロールパンは、シキシマパンのバターロール

を使用しております。

牛乳は、森永乳業さんの製品を使用し、ミニ

ゼリーは、味覚糖さんのアレルギー対応の

製品を使用しております。

                       

   

    *(A)セットアレルギー食

野菜ソテーの野菜は、レギュラー食と同じ

食材・産地を使用しております。

ベーコンの代わりにあいびきミンチを使用

しております。 オージーと三河ポークを

ブレンドしましたものを使用しております。

ロースかつ・ミニがんも煮付け・いんげん

パインは、レギュラー食と同じ食材・食品

産地のものを使用しております。

調味料に関しましてもアレルギー食専用

のものを使用しております。

 

  

    *(B)セット アレルギー食

かつおおにぎりを使用しましたが

鰹は、三島食品さんのアレルギー対応の

製品を使用しております。

もちろん!国産製品ですよ。

副菜は、(A)セットと同じものを使用して

おります。

フルーツゼリーもレギュラー食と同じ製品

を使用しております。

Leave a Reply