トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

3月4日(金曜日) レギュラー食 *アレルギー食 ビーフハッシュドライス&コールスローサラダ、牛乳     *アレルギー食は、アップル果汁100%ジュースでした。

2011年3月5日 at 12:10 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん   こんにちは (*^_^*)

今日も、朝から冷たい風が吹き…ここ数日冷え込みますね。

ひな祭りも終わり、年長さんのみなさんは、卒園式のリハーサルで忙しそうですね。

さて、本日使用しました食材・食品・産地を写真等を使用しお知らせ致します。

      ★  レギュラー食

ビーフハッシュドライスは、いかがでしたか…。

       美味しかったですか。(^u^)

使用しましたビーフは、オージービーフの

牛バラ肉を使用しております。

玉葱は、北海道産を使用しております。

ジャガイモは、国産ジャガイモをサイコロカット

して使用しております。

マッシュルームは、天狗さんの製品を使用

しております。

ブロッコリーは、アメリカ産を使用し塩茹

でしてから使用しております。

デミグラスソースなどをつくる調味料は、カゴメ

製品を使用しております。 バター等は、明治

製品を使用しております。 

コールスローサラダに使用しましたキャベツは

愛知県は、渥美半島で収穫されました春キャ

ベツを使用し、細かめのサイコロカットにし薄塩

で塩もみしてから使用しております。

コーンは、いつもの遺伝子組み換えでは無いもの

&無加糖のコーンを使用しております。

プロセスチーズ(オレンジ色)を、細かめの4ミリ

四方カットにしましたものを使用しております。

牛乳は、森永乳業製品を使用しております。

                ☆  アレルギー食

ビーフハッシュドライス・コールスローサラダに

使用しました一部の食材・食品・産地等は

レギュラー食と同じものを使用しております。

調味料・調理に関しましては、アレルギー専

用の対応をしております。

りんごジュースは、ドール製品果汁100%の

ものを使用しております。

Leave a Reply