トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

1月31日(月曜日) レギュラー食 * アレルギー食  ハンバーグランチでした。

2011年2月1日 at 8:15 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは  (*^_^*)

今日は、朝から雪がちらつき寒い一日でしたね。

各幼稚園様でも、インフルエンザが流行り始めました。 手洗い&うがいはしましょう。

使用しました食材・食品・産地を写真等を使用しお知らせします。

      ★  レギュラー食

ジャーマンサラダ風は、美味しかったですか…。

使用しましたフレンチポテトは、オレアイダ産

のジャガイモを使用したものですよ。

高温の油で揚げ使用しております。

胡瓜は、宮崎県産のものを使用しております。

シェルマカロニは、日本製粉さんのデュラム

小麦粉を使用しましたものです。

コーンは、いつもの遺伝子組み換えでは無い

もの、無加糖の製品を使用しております。

ウインナーは、カットしましたものを使用してお

ります。伊藤ハムさんの製品です。

後は、オリジナルブレンドしました調味料を使用

し味付けしております。

ミニトマトは、熊本県産を使用しヘタ取りしまして

使用しております。

ハンバーグは、オリジナルのかたちでオリジナル

ソースで煮込みハンバーグに仕上げております。

美味しかったですか…。

グリンピース入りさつま揚げは、ヤマサ食品さん

の製品を使用し、薄味で煮付け彩りよく仕上げ

ております。

蓮根キンピラは、いかがでしたか…。

合挽ミンチを使用し、蓮根は、愛知県の

旧海部郡立田村で収穫されましたフレッシュ

なものを使用しております。

人参は、愛知県碧南市で収穫されましたもの

を使用しております。

油揚も、日進市にあります名豆食品さんの製品

を食べやすい大きさにカットし使用しております。

風味に白胡麻をすりおろしたものを使用して

おります。

ハネジュウメロンは、アメリカ産を使用し食べやす

い大きさにカットし使用しております。

ふりかけは、マルミヤさんの星のカービーふりかけ

玉子を使用しております。

    

        ☆  アレルギー食

ジャーマンサラダ風、ミニトマト、蓮根

キンピラ、ハネジュウメロン等使用しました

食材・食品・産地等は、レギュラー食と同じ

ものを使用しております。  調味料に関しま

しては、アレルギー対応の製品を使用し、加工

調理しております。

ハンバーグは、アレルギー対応の国産食材・

食品等を使用し、当社工場で加工しました

ものを、オリーブオイルを使用しオーブンで焼き

オリジナルソースで煮込みハンバーグに仕上げ

ております。

ふりかけは、いつもの五大アレルギー対応の

製品を使用しております。

Leave a Reply