トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

1月26日(水曜日) レギュラー食 ワンタンラーメン&いちごヨーグルトでした。 *アレルギー食 ワンタンラーメン&ぶどうゼリーでした。

2011年1月26日 at 7:42 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは  (^O^)/

今日も朝から冷え込みましたね。 最低気温も1℃でした。 まだまだ寒い日が続くようです。

使用しました食材・食品・産地を写真等でお知らせします。

左側のUP写真は、アレルギー食です。      右側のUP写真は、レギュラー食です。

     ★ レギュラー食

ラーメンは、四日市市の鈴木製麺さんの製品を

使用しました。  いかがでしたか…

ラーメンスープは、魚介系のだし汁と豚骨&鶏ガラ

&野菜でとりましたスープでつくっております。

豚骨&鶏ガラも国産です。魚介系スープ

は、日高昆布や鰹節等を国産もの使用して

おります。 

ブレンド方法等は、オリジナルスープです。

ワンタンは、味の素さんの製品を使用して

おります。

若布は、日本海側でとれましたものを当社工場

にて加熱調理しております。

ほうれん草は、稲沢市の大里町で収穫されま

したものです。 産直野菜です。

さっと塩茹でして使用しております。

もやしは、岐阜県揖斐郡揖斐川町で収穫さ

れましたものです。 揖斐川の伏流水で育て

られましたものですよ。

メンマは、当社オリジナルの味付けです。

葱は、愛知県岩倉市で収穫されました地物

を使用しております。

鳴門巻きは、静岡県清水市でつくられました

ものです。 鳴門巻きの生産量は日本一の

地域ですよ。

デザートのいちごヨーグルトは、メグミルクさ

んの製品を使用しております。

     

      ☆  アレルギー食

ラーメンは、アレルギー対応の麺を使用

しております。 一般のところでは市販

されていないものです。 UP写真を参照

して下さい。

ワンタン、もやし、ほうれん草、若布、メンマ

葱、ラーメンスープ等の食材・食品・産地は

レギュラー食と同じものを使用しております。

蒲鉾は、カネサダさんの製品です。

花麩は、岐阜県本巣市にあります敷島産業

さんの製品です。

デザートのぶどうゼリーは、レギュラー食と

同じメグミルクさんの製品を使用しております。

Leave a Reply