トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

12月21日(火曜日) レギュラー食*アレルギー食 洋ランチでした。

2010年12月21日 at 1:32 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは  (^O^)/

今日は、ちょっと冷え込みますね…。 師走…年の瀬が近づくにつれて寒くなってきました。

やっと!冬らしくなってきたというのか…みなさんは、どうですか??

本日使用しました食材・食品・産地等をお知らせします。

     ★ レギュラー食

スパゲティナポリタンは、どうでしたか。

パスタは、いつもの日本製粉さんのデュラム

小麦粉のセモリナを使用しております。

ツナは、はごろもさんのキハダマグロ

100%の製品を使用しております。

玉葱は、北海道産です。  ピーマンは

高知県産のものを使用しております。

調味料類は、ギャバン、カゴメさん等の製品を

使用しております。  バターは、明治製品を

使用しております。

ハムサラダフライも国産ジャガイモを使用し

つくっておりますものを、当社工場にて

加工調理しております。   

ケチャップソースもオリジナルです。

たこさんウインナーは、アレルギー食対応

のものを使用しております。天然着色の

製品ですのでご安心ください。

厚揚げ煮付け&里芋煮付けはいかがでしたか…

厚揚げは、日進市にあります名豆食品さんの

製品を使用し3時間程かけて煮ております。

里芋も同様です。

オレンジは、カリフォルニア産を使用し

食べやすい大きさにカットしております。

ふりかけは、丸美屋さんのカービー

ふりかけを使用しました。

    

      ☆ アレルギー食

スパゲティナポリタンに使用しました食材・食品

産地等は、レギュラー食と同じものを使用して

おります。調味料に関しましてはアレルギー対応

の製品を使用しております。

南瓜コロッケは、北海道産栗南瓜を使用し作って

おります、オリジナル製品です。

白菜焼売も、国産食材を使用したものを当社工場

にて加工調理しております。

厚揚げ煮付け&里芋煮付けも食材は、レギュラー

食と同じものを使用しております。

オレンジもレギュラー食と同じものを使用して

おります。

ふりかけは、永谷園さんの五大アレルギー対応

の製品を使用しております。

Leave a Reply