トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

12月17日(金曜日)  Xmasメニュー レギュラー食&アレルギー食 洋ランチでした。

2010年12月20日 at 3:17 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは (^u^)

明方は、雨が降りましたが予報通り晴れてきましたね。 もう直ぐXmas!!みなさんは、サンタさんに

どんな~お願いをしたのかな… (^。^)y-.。o○

使用しました食材・食品・産地等をお知らせ致します。

      ★  レギュラー食

スパゲティサラダは、美味しかったかな…。

パスタは、いつもの日本製粉さんの製品です。

デュラム小麦粉のセモリナを使用しましたものです。

胡瓜は、宮崎県産ですよ。  

人参は、愛知県産です。 2品とも繊切カットにして

から、薄い塩もみをして使用しております。

コーンは、遺伝子組み換えでは無いもの&

無加糖のものを使用しております。

ベーコンは、伊藤ハムさんの製品をカット

して使用しております。 

たこさんウインナーは、アレルギー対応のものです。

天然着色使用ですのでご安心ください。 

ビーフシチューコロッケは、静岡県清水市にあり

ますヤヨイ食品さんの製品を使用しております。

全て国産食材を使用したものです。当社工場

にて加工調理しております。

 美味しかったですか… (^O^)/

ビーンズケチャップ煮は、いかがでしたか。

大豆は、約48時間かけて仕上げております。

富山県産の国産大豆100%ですよ。

ひよこ豆は、カゴメさんの製品でインド産です。

もちろん!ケチャップ等もカゴメさんの製品を

使用しております。 

みかんは、前回同様愛知県は、知多産のものを

使用しております。

ふりかけは、丸美屋さんの鮭ふりかけを使用

しております。

デザートのシュークリームは、三重県三重郡に

あります 竹屋さんの製品を使用しております。

      ☆ アレルギー食

スパゲティサラダに使用しました一部の

食材・食品・産地等は、レギュラー食と

同じものを使用しております。

ツナを使用しましたが、はごろもフーズさん

のキハダマグロ100%のものを使用して

おります。

すき焼きコロッケは、全て国産食材を使用し

和牛肉を使用しております。

たこさんウインナーは、レギュラー食と同じ

食品を使用しております。調理等は、アレルギー

専用調理しております。

ビーンズケチャップ煮&みかんも同様レギュラー食と

同じものを使用しております。

デザートは、アレルギー対応食のメープルケーキを

使用しました。 ヤヨイ食品さんの製品を使用して

おります。 小学校給食にも使用されております。

ふりかけは、永谷園さんの五大アレルギー対応の

製品を使用しております

 

Leave a Reply