トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

7月7日(水曜日)七夕 (A・B) 和ランチでした。

2010年7月7日 at 4:56 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは  (^O^)/

今日は、七夕ですね…しかしあいにくの天気

ですが、みなさ~ん ヽ(^。^)ノ 

       どんなお願いをしたのかな…

本日使用しました食材・産地等をUP写真を

含めお知らせ致します。

使用しました白身魚は、鰆です。国産です。

カット&骨抜き加工は、市内にあります飯田

水産加工さんにお願いしております。

後は、当社工場にて加工調理しております。

照りは、じっくりと煮詰めたものでオリジナル

の配合・味に仕上げております。

ごま和えに使用しました白菜は、長野県産

御嶽山の麓で収穫されました美味しい白菜

です。

小松菜は、いつもの稲沢市大里町の杉原さん

がつくられましたものです。産直野菜ですよ。

いかは、日本海側で漁獲されました赤いかを

使用しております。

オリジナルのタレと鰹だし汁で割り味付して

おります。ごまも国産ゴマを使用しており

すりごまにしたものを使用しております。

卵の磯辺巻きは、フタバ産業産の製品を

使用しておりますが、加工加熱調理は当社

工場にてしております。

南瓜の揚げ煮浸しは、いかがでしたか…。

少しでん粉(北海道斜里町産)を使用し南瓜

にまぶして揚げております。品種は、栗南瓜

を使用しております。

フルーツゼリーは、凍らしてシャーベット状に

した状態でしたが…いかがでしたか?

味覚糖さんの製品を使用しております。

味付海苔は、いつもの三重県の太平洋海苔

さんの製品を使用しております。

*アレルギー食

  本日は、卵の磯辺巻きの代わりにアレルギー

  対応の生竹輪を加熱調理し、冷ましてから

  三河湾でとれました焼き海苔を使用し巻いて

  おります。(写真UP)参考にして下さい。

  後の副菜は、レギュラー食と同じ食材・産地

  のものを使用しております。

Leave a Reply