トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

12月7日(火曜日) レギュラー食  * アレルギー食  麻婆豆腐丼 &いかドーナツと乳酸菌飲料 *アレルギー食は、いかリングフライとぶどうジュースでした。

2010年12月7日 at 5:28 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは (*^_^*)

今日は、少し肌寒い一日でした。 今晩から冷え込むということです。

明日から、保温ライスでお届け致します。 温かい状態でご飯を召し上がっていただけますよ…。

お米は、福島県「ひとめぼれ」を使用しております。

本日使用しました食材・食品・産地等をお知らせします。

      ★ レギュラー食

使用しました木綿豆腐は、日進市の名豆食品

さんの製品を使用しております。 約320丁の豆腐を

一口大のサイコロカットにしております。

合挽ミンチ&鶏ミンチを使用しました。

合挽ミンチの牛肉は、オーストラリア産を使用し

ております。豚肉は、国産です。

鶏ミンチは、国産です。

国産鶏ガラ&野菜を加えてとりましたスープを

使用しております。

白菜を少量ですが使用しました。愛知県豊橋産

を使用しております。

チンゲン菜は、静岡県浜松西で収穫されました

ものを使用しております。

にらは、高知県産の高知園芸連さんのメンバー

がつくられましたものを使用しております。

全てカットも当社工場にて加工しております。

でん粉は、北海道斜里町産のジャガイモで

作られましたものです。もちろん!斜里町の

工場でつくられましたものですよ。

調味料等は、アレルギー対応のものを使用し

ております。

いかドーナツは、岐阜県の大栄食品さんの製品

を使用し、当社工場で加工調理しております。

乳酸菌飲料は、ルナ物産さんのローリーを使用

しました。

     ☆ アレルギー食

麻婆豆腐丼に使用しました食材・食品・産地

等は、レギュラー食と同じものを使用しており

ます。 調味料は、アレルギー対応のものを使

用し調理しております。

いかリングに使用しましたいかは、日本海で漁獲

されましたするめいかを使用しております。

アレルギー対応の米粉のパン粉を使用しており

ます。

ぶどうジュースは、ドールさんの果汁100%と

グリコさんの果汁100%の2種類を使用して

おります。

Leave a Reply