トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

11月30日(火曜日)  レギュラー食 イタリアンランチ  *アレルギー食 洋ランチでした。

2010年11月30日 at 7:08 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  今晩は  !(^^)!

今日は、昼間は暖かく過しやすい1日でしたね。  さぁ~明日から12月今年は、まだインフルエンザも

流行っておりませんが、油断大敵です。突然!猛威を振るい出だしますので、くれぐれも用心して下さい。

本日使用しました食材・食品・産地等をお知らせします。

        ★  レギュラー食

アスパラ&スパゲティソテーは、いかがでしたか…。

パスタは、いつもの日本製粉さんのデュラム小麦粉

のセモリナの1.9ミリのものを使用しております。

玉葱は、北海道産のものを使用しスライスカット

にしております。

マッシュルームは、天狗さんの製品を使用し

ております。 アスパラは、ハス切りカットに

し使用しております。1束=5~6本で80束

のカット作業ですが手切りですので、中々

大変な作業なんですよ。

ウインナーは、伊藤ハムさんの成否を使用して

おります。後は、にんにく、オリーブオイル、醤油

酒、塩、コショー等の調味料を使用し味付して

おります。

イタリアンオムレツは、美味しかったですか。

石川県のみやけ食品さんで加工されました

ものを、当社工場にて加工調理しております。

国産卵&食材を使用しております。

海老サクサククルトンは、いかがでしたか。

大阪市にありますフタバ産業産の製品を

当社工場にて加工調理しております。

デザートのミニプリンは、いかがでしたか。

岐阜県にあります大栄食品さんの製品を

使用しました。国産食材を使用しつくられ

ましたものですので、美味しかったですね。

小学校給食にも使用されておりますもの

です。

ロールキャベツのスープ煮は、いかがでし

たか。 国産鶏ガラを使用しスープをとりまし

たもので、じっくりと煮ております。

アレルギー対応の食材ですよ。

ふりかけは、丸美屋さんの野菜ふりかけ

を使用しました。

     ☆ アレルギー食

アスパラ&スパゲティソテーの食材は

ウインナー以外は、レギュラー食と同じ

ものを使用しております。

アレルギー食は、合挽ミンチを使用して

おります。調味料は、アレルギー対応の

ものを使用しております。

鰆の香味焼きは、アレルギーパン粉を使用

し、オーブンで焼き上げました。

オリジナルのタレに浸け込み味付けしました

ものです。  海鮮焼売は、大阪市にあります

フタバ産業産のオリジナル製品を使用しており

ます。

ミニみかんゼリーは、国産温州みかんを使用し

つくられましたものです。 

ロールキャベツのスープ煮は、レギュラー食と

同じものを使用し、アレルギー対応の調味料を

使用しております。

ふりかけは、永谷園さんの五大アレルギー対応

ふりかけを使用しております。

 

 

Leave a Reply