トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

11月9日(火曜日) レギュラー食 *アレルギー食 ポーク丼ぶり&里芋と蒟蒻汁

2010年11月10日 at 12:37 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは  m(__)m

朝晩の冷え込みが… みなさんも風邪をひかれません様気をつけて下さいね。

使用しました・食品・食材・産地等をお知らせ致します。

  

      ★   レギュラー食

ポーク丼ぶりの豚肉は、三河ポークの

バラ肉を使用しております。   

玉葱は、北海道産のものを使用しております。

国産生姜・赤味噌など隠し味…使用しオリジナルの

タレで煮込んでおります。

錦糸卵は、宮崎産の玉子を使用し加工調理しました

ものを使用しております。 味付けは、だし巻きを

作るときのオリジナル配合で仕上げております。

グリンピースは、アメリカ産のものを使用して

おります。

もみじ蒲鉾は、南区にあります茶福水産さんで

加工されましたものを使用しております。

いとより、鱈等のすり身などを使用してつくられ

ましたものです。 

しば漬は、浜松市の銚子屋さんの製品を使用

しております。

里芋&蒟蒻汁も、美味しかったですか…

里芋は、20K程使用しております。

蒟蒻も60枚程使用しております。国産

蒟蒻芋を使用しつくられましたものです。

葱&人参は、北海道産のものを使用して

おります。

油揚は、日進市にあります名豆食品さん

の製品を使用しております。

味噌は、信州蔵だし味噌を使用しております。

美味しかったですよね。 (^^ゞ 

   

          ☆   アレルギー食

ポーク丼ぶりの食材・食品・産地等レギュラー食と

同じものを使用しております。

調味料等は、アレルギー対応のものを使用

しております。

彩りで錦糸卵の代わりに、コーンを

味付けし使用しました。

蒲鉾は、アレルギー対応のかね貞さんの製品を

使用しております。

花麩も、岐阜県産のアレルギー対応の製品

を使用しております。

後の食材は、レギュラー食と同じもの

を使用しております。

里芋&蒟蒻汁もレギュラー食と同じです。

下記UP写真は、アレルギー食です。

 

 

 

 

 

Leave a Reply